Mar 11, 2010

決戦は金曜日

最近続いてますよ自炊。
この1週間は毎日炊き込みご飯と付き合い続けた下田です。
もうしばらくは混ぜ物入りの米は見たくない。
おかずは違えど、やはり飽きます。
I miss 白ご飯!!
量を調節しなさいよって話ですが、
炊き込みご飯の具材は下ごしらえが面倒だからまとめて作っちゃうわけです。
こんにゃくが入ってると少し嬉しいから、
必ずこんにゃくを入れるんだけど、冷凍するとこんにゃくが
かぴかぴになってしまうのでどうにかならないもんかと悩み中。

あと、スーパーに行っていつも思う事。
一人暮らし用のパック作ってほしい。

とくに魚。

ぜったい2切れ以上からしかない。

これも冷凍して後日使えばいいんですが、
他の食材もどうせ余るので
2日連続シャケのホイルバター焼き。
2日くらいだったらまだ我慢できるけどね。
精神的にやられる。

それにしてもホイル焼の簡単さといったらない!
魚と好きな野菜を切ってホイルに入れて
塩こしょうまぶして
少しだけお酒をふって(なくてもいいけど風味が増す)
ホイルかぶせてオーブンに投入して15分待つだけ!
最後に上のホイルとってバターのせて2~3分。
最高にラクチンでしかもおいしい。
ホタテとかでも試してみよ。

これなんのブログ?

私のブログ。

好きな事を好きなだけ徒然なるままに書き記すことが許されてますから。

では最後に、商品紹介!

ホワイトデーのお返しまだ買ってないって方必見!
私は本命チョコあげてもないのに誰かから何かもらえはしまいかとそわそわしてます。
いらん心配です。

colorful creaturesの新作がたくさん入荷してます。
ダイヤモンドにはかなわないかもしれませんが!
世界に一つだけのハンドメイドアクセサリー
じわじわとファンが増えてます。
かわいい女の子から女性まで
気に入ってくれること間違いなしです。

お買い上げいただいたお客様の着用画像☆

こちらはsold outですが、
他にも目が♡になっちゃうような素敵なデザインがいっぱい。
カジュアルなものからドレッシーなものまで、どれも個性的だから選ぶのが楽しいです!
そして女の子たちが選ぶものもそれぞれの個性が出るんですよね。

付けてるの見ると、やっぱそれやね!ってな具合に
みんな自分をわかってるな〜♪

てことで女の子たちも必見ですよ〜☆

明日3/12金曜日は店休日とさせていただきます!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


p.s.
今日もいろんな差し入れや確定申告前でテンパッてる私を気遣ってくれるやさしさがたいへん心にしみました。みなさん、本当にありがとうございます。大好きです。告っちゃった笑!
終わったらぱーっとやりましょう!!




4 comments:

  1. 着用してくれてる女の子、とっても似合ってる!!
    ものすごく嬉しくて感激して独りでニヤけてます(笑)
    いつもありがとうです、kaoriさん!!!
    nao xxx

    ReplyDelete
  2. そうでしょー!?初めてご来店いただいた女の子だったんですが、個性的でかわいくてすごーく似合ってました☆
    最近さらにCOLORFUL CREATURES大人気です♡
    またかわいい新作楽しみにしてますからねー☆★xoxo

    ReplyDelete
  3. どうも、K子(from 3-C)です!ようやくネット環境が復活したんでコメントしてみたよ。

    colorful creaturesのこの前買ったハートのやつ、めちゃ気に入って、頻繁に着用してます!ブレスを買わなかった事を激しく後悔しつつも、新作が非常に気になってます。あと、トゲトゲ達ね(まだ私が気に入ってた色、あるかしら?)。

    そして、welcome age31 world(笑)。心から誕生日おめでとう!

    以上、うっかり、上司に何の相談もする事なくとりあえずGWの航空券予約しちゃった無法者でした(ヤバイ、ぷ)

    ReplyDelete
  4. k子さま

    ついにAROUNDからOVERに...汗
    気に入ってもらえて私も嬉しいです!!しかも頻繁に!!!
    ドゲトゲ(笑)はまだあるよー☆
    新作もかわいいのいっぱいよ♡

    GW楽しみにしてまーす♪♪♪ぷ。

    ReplyDelete