Mar 30, 2010

永遠の誓い

3/28日曜日。
お天気にも恵まれ絶好の花見日和。
私は桜のお花見ではなく
日本一いや世界一幸せな笑顔満開のお花見に行ってきました。

後輩山ちゃんの晴れ舞台。





生けとし生けるものすべてが互いのパートナーを見つけ
幸せになれるとは限らない。
たとえ見つかってもそれを持続できるとも限らない。

彼らは見つけた。
そしてその笑顔を見て思った。
みんなの前で誓った事が永遠に続く人たちだと。

どんな苦労をしようとも絶対に
彼なら家族の笑顔を絶やさない。
そんな人だ。

HAPPY WEDDING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


No comments:

Post a Comment