Mar 1, 2010

3-C

こんばんは。

先日の休みは高校の同級生と再会。

1年半ぶりなのに昨日会ったみたいに話せる旧友たち。

仕事も趣味もバラバラだし離れているのに、針のふれるところは同じ。

おばあちゃんになっても一緒にラーメン食べに行くだろうな。

会う度に思う。

こんな友達がいることが幸せ。

今日は、その友人たちがお店に遊びに来てくれました。

古着やビンテージが好きというわけではないのに、

『かわいい〜!!』を連発してくれて

来るやいなやcolorful creaturesのハートのペンダント(先日紹介した私の大のお気に入り)を今すぐ着けたいと即買い。

その後も見たり着たりしてわいわい。たくさんお買い物してくれました。

ほんとにありがとう。

最近、古着とかサラ着とか関係ないなってよく思う。

オシャレが好きな人にとってはそんなことよりも

自分のアンテナに引っかかるかどうかだと。

我が道を行く。

それでいい。


試着ついでにみんなモデルになってくれたので商品紹介します。
雨で外で撮影出来なかったのが残念!!
画像荒くてすみません。

Flata one piece/new/black...7245 yen (in tax)

used pleats skirt/mustard...6090 yen (in tax)
1960s n/s one piece/brown&pink...9240 yen (in tax)
Flata cotton&linen half coat/new/natural...14700 yen (in tax)

おまけ
eggくんニットキャップ似合いすぎてお買い上げのためsoldout


今日のおみや
Jちゃんの手作りチーズケーキ♡サイコー!!

Mくん、写真ないけど大福ありがとう。
みんなでおいしくいただきました。

31の独女が集まると、食い倒れツアーと独身貴族の今後についての論議。

みんなかわいいし、良い嫁になれるのに。

私が嫁にもらいたい。

ミランでカレー食べてお腹いっぱいなのにたこ焼きで締めちゃうせいかな。

このままでいいと思ってるから怖い。

けど、楽しーから良し。

今日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。
ゆっくりしていただけなかった方、私が至らないばかりにすみません。
懲りずにまた遊びに来てください!!

明日も楽しい一日になりますように。


p.s.K子、年収1200万になったら私を嫁にもらってください。



No comments:

Post a Comment