Mar 18, 2010

LAPCO CYCLE CAP

こんばんは。
昨日の夢.......
なぜか私の背中に友人が張り付いて離れない。
なんで張り付いてるのか聞いてみるとなんかおちつくーだって。
背中の匂いをくんくん嗅いでくるので犬を背負ってる気分でした。

とくにオチもなくただそれだけの夢。

なんの啓示かなー?

背中を守れってことかな。
背後に気をつけよ。


さてさて、夏のお祭りシーズンにむけて
目立つ事間違いなしのpopな帽子が入荷してます。

LAPCO CYCLE CAP......2520 yen (in tax)

このすっとんきょーな柄!柄!!柄!!!
さらに嬉しい事にリバーシブルです!!



後ろにゴムが入っているので自転車音速走行でも脱げません!

人ごみの中に埋もれても、一発で発見されます。

こんなのかぶる人いないだろーって思ってたら意外と人気で柄物のこり僅かです。

もちろん私は好きですよ。

でもかぶったらまるで幼稚園児でした(泣)

裏地が赤のやつはもう体育の赤組。

ある意味似合い過ぎて困る。

気になる方はお早めにー☆


3/1に知人が古着屋さんをオープンしたので
先日ぷらーっと寄ってきました。
とっても素敵なお店でした!!!!!!
デジカメ忘れたからって携帯画像で紹介するのはもったいないし
ちらリズム画像のみ撮ってきました。

てことでこんど改めてちゃんと紹介します。

古着屋さんが少なくなっていってるけど、
grinを含めまた新しいお店が生まれる。

小さくてもやっぱり

好きな人が好きなものを売ってるお店が面白い。

私は今でもどんな店よりも、古着屋さんが一番興奮します。

新しくオープン予定のお店や
オープンしてるのにまだ行けてないお店
想像だけは膨らんで、わくわくしてます。

今週末は3連休!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

明日3/19金曜日は休まず営業いたします。
14時オープンとさせていただきますので
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment