Mar 26, 2010

グーリンヌーボ

んー、Sさんはお会いした事あるんですけど
じっくりお話した事なくて.....
だから今日は楽しみですねー♪

的なオープニング映像をつけたかった今日。

アラサー女子が集まると
リアルヌーボ発生しちゃいます。

今日のゲストは先日名誉ある賞を受賞された
某有名映画監督兼タレント(と同姓同名の)TK氏。

毎度毎度あーだこーだよく飽きないもんです笑
雨で人は少なかったけど、とても濃い一日でした。
みんなありがとう!!!!!!!!

さて、今日はORIGINAL REMAKE ITEMのご紹介!
MILITARY GATHER MINI SKIRT...sold out

米軍の60年代のランドリーバッグを使用しました。
実物の布地の色や手描きの3の文字、雰囲気がとても良いので
余計な手を加えずデザインはシンプルに仕上げました。
リネンのペチコートを付けて裾は切りっぱなしです。
(ほつれないよう処理はしてます。)

BACK STYLE
それぞれ単品でも使えます!
紐とゴムだからフリーサイズです。

悩んだのはタグ。

どんなタグよりもかっこいいのが既についてます。

てことでこちらも余計なもの付けずそのままにしました。


VINTAGEの布地を使って出来るだけ素材の良さを生かし
すべてHANDMADEでつくる世界に1つだけの1点もの。
だから大量生産はできませんが、愛情こめてこつこつ作って行くので
ご興味のある方はぜひご来店下さいませ。
次回作はBAGです。

あー、ほんとに楽しい。

こうやって私が楽しみながら作るものを好きだと言ってくれる人が
1人でもいい、生まれる事を願って。

4 comments:

  1. 最後にメール送りあわなきゃいけなかったね・・・
    グリーンヌーボのしめくくり。。。(笑)
    ようしゃべるわ(-_-)
    今日早速お味噌汁作りました☆里芋入り♪

    ReplyDelete
  2. TKB-
    ああーん!そうやん。忘れてた!!
    ぬかったね。
    さといもーもいとさ
    グリーンじゃなくてグーリンよ!

    ReplyDelete
  3. グーリンヌーボー楽し過ぎ~★
    また開催しましょうね♪♪おみや持ってかなきゃ!!

    昨日は素敵な夜でしたね★★

    ReplyDelete
  4. MITAKUYEさん

    開催というより会ったら毎回ヌーボやけどね。
    人の幸せで満足してるばあいじゃないねー笑
    でも楽しかった!!

    ReplyDelete