Mar 23, 2010

禁断の果実

こんにちは。
連休明けの雨。
これはのんびりしなさいってことでしょうか?
そうだそうだ。きっとそう。

昨日も友人たちからプレゼントもらいーの。
甘いものをたらふく食べーの。
おかげで夜ご飯食べれませんでした。

私が喜ぶものを考えてくれてるのが伝わってくる
とても素敵なプレゼントの数々。
相手の好みも考えず自分が好きなものをプレゼントしてきた成果?(笑)

大好きなエリザベスマフィンをいただいたので
それぞれ好きなものを選んで一緒に食べたんですが
自分が選んだのがすごくおいしくて
『これ、あたり!』と、
さも自分が一番おいしいの選んだ風に口走っていたのですが
夜、他のを食べたらそれも同じくらいおいしかったので
たぶんあのとき各々が心の中で『自分のもあたりやし。』
と思っていたであろうことを考えると
口にしなかった年下の友人たちがとても大人に思えました。
私はいつまでも『くそがき』でいたいので、
それでいいのと反省はしませんでしたよ。
というよりそこまで考えてないはず。

とにかく、みんな本当にありがとう。

ありがとうと言えば...

遊びにきてくれました。

しかもこーんな素敵なおみやげいただきました。
KING KONG DINER ORIGINAL CALENDAR

この洒落たデザイン。
知ってる人も知らない人も、見覚えはあるはず。
Piet MondrianComposition with Red Blue Yellow ”ですね?
添えられた言葉はMovin' on up!
毎度うるさいですが流石です。
おかげさまで昨日から上がりっ放しです☆
Sさん、ありがとうございます。

非売品を数枚いただいたので欲しい方にはお裾分けします。
ただし、KING KONG DINERに行った事ある方限定!!
行った事ない方は行く事前提で(笑)

私もGRINオリジナルカレンダー作りたひ!
パロディならミュシャかな...なんて想像してるけど
その為には皆様のお力添えが......
よろしくお願いします!!笑


では、前回のブログの答え合わせしましょう。

読んでない人はコチラを読んでから。



まず
設問1.取り入れた遊び心はどれ?

解答はコレ。
わかりやすくペイズリー柄のバンダナ

と思いきやこちらの
wood bead necklace...630 yen/1pc

シンプルなので他のネックレスなんかと重ねて付けても◎
実は自分で作って付けてたら好評だったので商品化。
私が愛をこめてちまちま作ってる幸せを呼ぶネックレスです。
ミサンガ的にお守りとして付けてもらえたら嬉しいです。
切れたら願いがかなうでしょう。

信じる事が大切なのです。
何事も。


好きな色を組み合わせて。

ちなみに私もこのピンクとミドリの組み合わせ♡
迷う人はA-TEAMのMr.Tばりに全部付けちゃうってのもアリです。

先着1名様。ちっちゃーいリンゴちゃんもいます。


さてお次

設問2.この中で一番の万能選手はどれ?

答えはコチラ。
gauze pantsもすごーく使えるんですが

私のあまのじゃくぶり、知ってますよね?
こっちです!こっち!
1970 sのゴムベルト...4725 yen

こういうことです。
裾が長めのトップスもこれでバランス良く着こなせます。
アンカーのバックルもポイント高し☆
ゴムだからsizeはfree!! 使い方もfree!!
ハイウエストのベルトマークにも使えるしもちろん普通にベルトとしても...
万人対応型ベルト。太っても痩せても気になりません。

他に細いタイプもありますよ。
rainbow/anchorともに3045 yen
ゴム自体かわいいのにバックルも素敵

真剣なお遊び。楽しんでいただけたでしょうか?
最近少し余裕が出て来たのでremake商品をちょこちょこ作りためてます。
一番やりたかった事。
楽しすぎる。

また近いうち紹介したいと思います。

No comments:

Post a Comment