Mar 9, 2010

help me help me



寝ても覚めても四六時中頭から離れない

お相手は確定申告

終わるまでは他のこと

なげやり。

おきざり。

おざなり。

一つのことしかできません。

自分不器用ですから。


昨日もずーっと帳簿の整理。

運良く寒の戻りで店も暇。

運良くはないか。

そんな最中某ショップのオーナーから暇つぶしにskype call...

気晴らしのつもりが40分もチャットに付き合わされ......(笑)

こんな暇あるならブログ更新しましょうよ。ってお互いしてないし。

あまりにもさぼりすぎなのでまた心配されては困ると思いまして。

とりあえず私生きてます。

胃痛と戦いながら生きてます。

あと少しの我慢と努力!!

心優しい方、励ましに来てください。

なんなら手伝ってくれてもいいし笑。

頭がパンク寸前の独り言でした。





2 comments:

  1. まだ見習いですらありませんので。。。

    見習いになったら手伝うね↑↑

    ReplyDelete
  2. そのころにはもう出来るし。ってなっていたい。

    ReplyDelete