Mar 19, 2010

TK

今日は中学生のころからの親友と
グランドハイアットのビュッフェで少し贅沢ランチ。

そこに小室哲哉さんがいました。

ほとんど誰も気付いてないし、
いろいろあった所為か覇気がなかった。

それでもやっぱり

タバコ吸いすぎるといつも
anytime smokin' cigaretteが浮かぶ私としては
天下のTKに偶然会えたことで少しだけ心が弾んだ。





2 comments:

  1. TK!!!!!
    うけるぅぅぅ~(>_<)!!
    なかなか会える人じゃないよっって!!(笑)

    ReplyDelete
  2. TKB
    昨日はどうも!
    もう大人やけん冷静を装ってみたけど
    実は興奮しとった笑

    ReplyDelete