Mar 21, 2010

surprise

31歳ってもはやおめでたくもないけど
誕生日の余韻はまだまだ続きます。

一昨日、baby dollのMちゃんがAちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
きもかわいいプレゼントありがとう笑!
ディスプレイで活躍させてますからねー☆

昨日は遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
ってプレゼントいただきました。
Tちゃんありがとう。大事にします!!

んでもって今日。
甘いものが嫌いなK氏から16区のケーキ盛りだくさん♡
はあ〜、連日幸せの極み。

プレゼントよりも何よりも、
毎年覚えててくれておめでとうって言ってくれる気持ちが嬉しい。
30過ぎたら誕生日なんてもういいよってなるかと思ってたけど、
たぶんおばあちゃんになるまでずっと嬉しいね。

機嫌よくなると仕事にも精が出る。
気付いたらこんな時間!!
昨日仕込んだ生姜焼きがちらつくけどもう少し我慢。
商品紹介してから帰ります。

久しぶりにコーディネート画像。
マリンルック大好きなせいか自然とそういうコーディネートが増えちゃう。
今日選んだのはU.S.N.のセーラーシャツ。
ワンパターンです。私。マリンと言えばボーダー。
でも今日はちょっと遊び心を取り入れたマリンスタイルにしてみました。

1950~60s U.S.NAVY sailor shirt...6090 yen
new paisley bandana...sold
new flata indigo gauze pant...9975 yen
1970s converse sure foot hi-cut...8190 yen

はやくシャツ一枚でうろうろしたいですね。

突然ですが、試験します。

以上の画像と説明文を読んで次の設問に答えなさい。

設問1.取り入れた遊び心はどれ?

設問2.この中で一番の万能選手はどれ?

正解は次回!!!!!










No comments:

Post a Comment