May 1, 2010

天神の人の多さときたらもう

今日は朝から、さんかくやのセールで糸を買いだめ。
気になるコスメもあったから、せっかくなのでPARCOに寄り道して
エスカレーターで2Fまで上がって即リターン。

だって人多いんだもの!!

手に取ってみたのは唯一これだけ。
Eley Kishimotoのワンピース
かわいいー★☆
接客業のくせに接客されるの苦手なものだから
冷静を装いながら目だけ♡でした。

シャツとストールもあって、やっぱ使えるのはストールかな〜って
巻き巻きしたかった...

そんな具合で時間もなかったしウインドウショッピングだけして帰ってきました。

平日の暇そうな時間にまたゆっくり行こう。

目指すはSWEETS PARADISE!!


ELEYのアカに触発されて今日紹介するのはこちら。
1960s Knits by BLUE BELL sweat...SOLD
BLUE BELLのスウェットなんて!!
しかもボートネックでアカ×シロのストライプ。
珍品中の珍品。ほとんど使用感なくDEAD STOCKをONE WASHしたくらいの状態です。
サイズ表記は消えてますが、BOYSものなのでレディースのSくらいです。
身頃が細いです。私でぎりぎりでした(欲しかった)。
ほそ〜い女の子いらっしゃいましたら小さいのでお値段もお手頃でおすすめですよ☆

それにしても、天神の人の多さに比べて薬院の静けさ...
GOLDEN WEEKとか連休時が余計に静かな気がする。
ということは、来年は連休にしてもいい!?

SUNSETの時も毎年思う。
来年は休むぞ!!って。
でも結局休めないんだよね。。。

なんてぶつぶつ一人TWITTERしてるから
お暇な方は相手しに来てください。

連休中は休みなし、13時〜20時までの営業となります。
20時過ぎにご来店頂く場合は20時までにお電話下さい。
可能な限り延長します!

皆様のご来店お待ちしております。

No comments:

Post a Comment