May 10, 2010

MISSING H

久しぶりに神様が涙を流している本日、
皆様いかがおすごしでしょうか?

私はというと、久しぶりに風邪をひいてしまった模様。
昨日別に寒くなかったし乾燥もしていなかったのに何故!?
喉がいがいがするーーーどんより

発展しなければいいけど。


今日はわかりにくいけどレア!!なアイテム紹介。

MANASTASH TIE DYE PULL OVER SHIRT .......8190 yen

90年代後期に登場したhempブランドの先駆け、マナスタッシュです。
なつかし〜って方も多いでしょう。
私もパスポートケースやメッセンジャーバッグ、Tシャツ等いろいろ所持してましたが。
こういうドンズバのタイダイ染めアイテムはわりと少なかった気がします。
古くささを感じさせない好配色のタイダイ。素敵ですね。

どこがレアなのかといいますと、

ここです!!
わかりますか?

通常はMANASTASH

こちらはMANASHTASHとHが入ってます。

模倣品ではなく、初期の1〜2年間のアイテムだけHが入ってるんです。

なぜかわかりませんが突然Hがなくなりました。

失われたH!!どこいった!!???

てことでわかりにくいけどレア!!

さらにここも重要!!
サイズ表記Sの後ろのU.S.A.の文字が見えますか?

ピンぼけしまくりでSO SORRY!!

初期の頃はMADE IN U.S.A.だったんです。人気が出て生産が中国に変わるまでは。

人に自慢したって『へえ〜そ〜〜〜』で終わりそうな

完全に自己満足アピールポイント。

そういうの抜きにしても充分かっこいいんですよ。

サイズはS。普段S〜Mを着る男性、女の子がゆるく着てもかわいいです。

もちろん古着なので1点のみです。

こういうの着て山に登りたし!!

晴れた日の山の頂でボケーッと空を見上げながら食べるおむすびは

さぞ美味かろう!!

さあさあ、盛り上がってきたでしょう!?

気になる方はご来店くださいませ〜★
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

No comments:

Post a Comment