May 2, 2010

きのこだーらーけー♪

蛍光オレンジのきのこちゃん。
かわいらしくもあり、毒々しさもあり。
魔法のきのこ食べなくても、パワーアップします!!

だってほらこんなにいっぱい。とれ高OKでましたね。

手刺繍のきのこがふんだんに配されたシャツジャケットです。
ボディが白と紺のチェック柄なので毒々しさがやわらいで小洒落てます☆

1970s LeRoy knitwear...8190 yen
サイズ表記はレディースのL。
女の子ならハーフコート的に。
小柄な男の子ならふつうにシャツやジャケットとして。

もろヒッピースタイルでもよし。
外しのワンポイント(ワンどころじゃない)でもよし。

こういうの超すき。

最近こういう個性的なアイテム着てる方、みかけませんよね?

街を歩いてて、振り返って見ちゃう...みたいな。

ずばり、目立って行きましょう!!!!!!!

目にやさしくない色とか柄とかに惹かれる。

明日5月3日は今泉QYUNの前で蚤の市が開かれます!!
私も朝だけ参加しますが、お店は通常通り営業してます☆

前回も掘り出し物た〜くさんでしたよ♪
今泉近辺にお越しの方はぜひお立ち寄り下さいませ。

No comments:

Post a Comment