May 8, 2010

WONDERLAND

かっこいいもの

志免炭坑の竪坑櫓

都心部から少しの場所にこんな歴史的遺産が...
遠目に見ても、近くで見ても、ここだけ空気が違ってる。

more info→http://www.town.shime.lg.jp/shimehome.nsf/doc3/kougyousho


おいしいもの

ワーナーマイカルシネマズのプレッツェル&キャラメルポップコーン

シェアするとかとんでもない。足りませんからね!一人一個買うべし。



フルフルの明太フランス(端までぎっしり)

天気の良い日に焼きたてを外のテラスでいただきましょう!



体験できずもやもや

替え豚!!
替え豚不可能のボリューム。

腹ぺこでGOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!



昨日のメインイベントはALICE IN WONDERLANDだったはず?
という休日でした。

記憶になし!!



2 comments:

  1. 志免炭鉱ね。いいよね。軍艦島に最高に行きたい。
    でもフェリーの予約が取れない。

    ポップコーンはワイフも必ず並びます。
    あの甘い匂いはアメリカと同じやね。

    フルフルの明太フランスは競争率高いやろ?
    焼き上がり時間チェックして予約して買うとよね?

    とんかつスゲエ!
    「替え豚」頼みたい!ていうか女性に頼んで欲しい!
    Sちゃんに「替え豚下さい!硬で!」て言わせたい。
    駅南のとんかつ大将も真っ青や!

    ReplyDelete
  2. VENICE-CA 90291さんコメントありがとうございます。

    伊万里の川南造船所もよかったけど、志免は都会の中にぽつんとそびえ立つ姿が異彩を放ってて、震えました。目の前のグラウンド?の砂が日本庭園みたいにうねうね線状になってるのが眩しかったです。軍艦島去年行こうとしておなじく予約とれませんでした!今年こそいきたい!!

    goorin bros.がキャラメルポップコーンの匂いのキャンドル出してるらしく、それを部屋で焚きながらDVDを見たいです。

    明太フランスは平日の朝だったので、余裕で買えました!一個食べて、もう一個持ち帰りです。

    替え豚まじでしたいんです!パン食べた後に一人前普通に食べれたからいけるんじゃないかと?硬だと、麺と逆でじっくり揚げたのが出てくるのかな〜?
    粉落としだと生でお腹壊しますね笑。
    とりあえず豚は分厚くてキャベツも山盛り、ドレッシングが胡麻ってとこがわかってるなと。

    ReplyDelete