May 20, 2010

重大なお知らせ!!


こんにちは。
今日は皆様に報告があります。

2010年、6月末でgrinを閉店することにしました。

あまりにも突然で驚かれる方も多いと思います。
もったいないとか、まだ早すぎるんじゃないかとか、
いろんなお言葉をいただきますが、
軽い気持ちではなく、考えに考えて出した結論です。

とはいえ、これで終わりとは思っていません。
私の人生の中では新しい始まりです。
序章が終わるだけです。

その決意をするのに、正直すごく悩みました。
知人友人、昔からのお客様、grinを始めてから出会えた人たち、
たくさんの方に支えていただきました。

これが私、ここが私の居場所。
流行とはかけ離れていたと思います。だけど、
そんなgrinが好きだと言ってくれる方がいることで
お店は閉めるけれど、逆に自信を持つことができました。
いままで出会えた人たちが何より私の宝物です。

1年も経つ前に辞めるとは、自分でも思っていませんでしたが、
いろんなタイミングが重なって急遽決定しました。

まだまだ伝えたい事はたくさんありますが、後日改めてということにして......

今日から超スペシャル閉店セールします!!

全品50%off!!!!!

(ほんの一部商品を除く)

他超スペシャルプライス商品あり!!!!!

Tシャツ、シャツ等出し切れていなかったものも

毎日追加していきますので、

気になっている商品があった方、

grinに行ってみたいけど、まだこれていなかった方、

この機会にぜひご来店下さい。

セール情報も出来る限りアップしていきます。

あと1ヶ月ちょいしかありませんよ!

焦りましょう!!

GRIN店主としての私と出会っておきましょう(笑)!!

あなたとの出会いを楽しみにお待ちしております。

grin-secondhand store + coffee

下田 香織






No comments:

Post a Comment