May 20, 2010

PEARL

こんばんは。
KBCの放送終了で流れるTHE POGUESを聞くといつも
私が初めて働いて古着屋を目指すきっかけとなったJET RAGを思い出します。
ちょうど眠れない夜のお供はこちらでした。


当時、一緒に働いていた大先輩がやっている
警固にあるヨーロッパビンテージのお店
pearl のH夫妻のブログ。
HPはあったけど、最近ついにブログ開始です。

知っている人も多いはず......
まるでタイムスリップしたかと目を疑ってしまうくらい
個性的で確立されたスタイル。

中にはオシャレ過ぎて、恐れ多くて近寄りがたいと思う方もいるかもしれません。

だけど、話すととても気さくで素敵な人たち。

そしてやっぱ変です!!

そこがまた魅力。

それをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい。

とにかく、読んでみればわかります。

国語の教員免許持ってる古着屋さんなんていますか?

文章もうまい。

私の大好きな読み物系ブログがまた増えました。

とはいえ、古着屋さんです。

HPのstyleのコーナーもヤバすぎる!!

毎回、更新が楽しみでしょうがないのです。

リンクしてるのでそちらもぜひ覗いてみてください。

お店に行って、ヨーロッパビンテージを教えてもらいたくなります。

そう思ったら、行くべし!!

初心者でも取り入れやすいコーディネートも教えてくれます。

だって、私ぜんぜんスタイルちがうけど、嫌な顔一つせず

いつもかわいがってもらってます。

欲しいものもたくさんあります。

だから、みなさんも行ってみてくださいね。


では、おやすみなさい。




No comments:

Post a Comment