May 28, 2010

初めて店に並ぶのに半額!

おはようございます!!
本日5/28金曜日は店休日とさせていただきます。
さらにセール商品を増やして5/29土曜日から営業いたします!
お問い合わせへの対応は5/29以降とさせていただきますので
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

セールアイテム紹介したら早速たくさんのお問い合わせをいただいたので
気合いを入れていっぱい撮影して載せようとしたのですが、
なぜか4枚しか画像アップできませんでした。
まさかもう容量オーバーなのかな?...という一抹の不安を抱えてはいるものの
明日には大丈夫だろうと、楽観主義なのがB型の良いところ。
明日だめなら明日考える!

とりあえずアップできた4枚だけ(1点のみ泣)紹介します!!

この子は秋冬とっておきだったので今回初めて店に出します。
なのに半額......

かわいそうに!!

だけどいい人に嫁いでくれれば本望です!!

VINTAGE GREENLAND SOUVENIR JKT ... 60900 yen → 30450 yen
size XS~Sくらい

表ベロア...布地が弱くなっています。
両ポケットの端が裂けているのを手縫い縫い合わせてあります。襟下辺りに破れた部分を裏から布あてて手縫いで直してある箇所があります。

裏サテン...全体的にシミあり

小柄な男性か、女性向きです。
サイズが小さいのと、ダメージがあるので安めに値付けしましたが、
さらに半額でお得です!!

詳細など気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

他にも初店頭出しのアイテムも半額以上!!
一人で営業していて紹介が追いつかないので気になる方は
ぜひご来店くださいね。お待ちしております。

店内には出し切れない商品がまだまだあるので
6月に入ったら、grinの前で蚤の市をやろうと思ってます!
今の所雨の日以外はほぼ毎日やるつもりでいます。
閉店セールに便乗したい出店者も募集中です。
参加したい方、お気軽にご連絡ください!

your junk is my antiqueです!!
貴方はくずだと思っていても、他のだれかにとってはお宝かも!?

詳細が決まり次第、またブログで告知しますので要チェックですよ!!


No comments:

Post a Comment