May 11, 2010

王道

いまさっき、壱万円札たべました。

そりゃーもう、いちまんえんのあじ!!おいしかったです。


なんかのまじないか?

ついにとちくるって食べられるものと食べられないものの見分けもつかなくなったのか?

へんな宗教でも信仰しはじめたか?



というご心配をもしかしたらしてくれたかもしれない皆様、ありがとうございます。


心配ご無用!!


先日、後輩がおみやげに壱万円くれたのです。

なんと気前のいい!!!!!




どうせなら紙がいいというと当たり前に冷笑されました。

紙になってくれんかのー?

と、にらめっこしていてもいっこうにおせんべいのままなので

しょうがない食べてあげました。

Tくん、ゴチになりました!



さて、5月も中旬にさしかかりぽかぽか陽気で......

はないっっっっっ!!!

なしてこんなに寒い!?!?

風邪が治らんではないか!

5月まで暖房入れようか悩むとは思わなんだーーー


寒いから長袖紹介!

基本的に古着は出会った時が買い時!

夏物とか冬物とか関係ないのです!

アメカジの王道カレッジスウェットシリーズ

1980s champion sweat...7140 yen
size;S
cotton 50%/poly 50%
霜降りグレーに紺のフロッキープリントでロゴもいいですね。
日本人、霜降り大好きー♪♪
特に気になるダメージもなく状態良好です。



1960s unknown sweat...12600yen
size;M
cotton 100%
タグがないのでメーカー不明ですが、人気のえんじ色!気取って言うとバーガンディー、古くさいのはえび茶.......
ビンテージスウェットの魅力といったらこの色褪せとやれ具合でしょう?
ところどころ小さな穴やほつれありますが、これが良い!
ロゴのフォントも渋い!かなり私のタイプです。



1960s unknown sweat...10290 yen
size;M
cotton 80% 以上?ややpoly混(タグがないので不明)
こちらも人気のからし色!オシャレに言うとマスタード、、、もういい?
大きく入ったCがかわいらしい印象ですね。
こちらは特に目立つダメージもなくコンディションが良いです。
ガンガン着て、あなた色に褪せさせて下さい。





古着の中でも私が一番好きなアイテム。スウェット。
しかも60~80年代のラグラン限定で集めてみました。
だって、形が良いんです。とても。
60年代のコットン率が高いものが、いい感じに色褪せてくれるので特に好き。
着ててもラクチンだし、ガンガン洗濯できて手間のかからないビンテージはいかが〜〜〜?
女の子なら、襟首も袖もぶった切ってボートネックにして着ちゃうとセクシーでかわいいですよ!あえてヒールなんか履いちゃって。そういうの、すき。


サイズ等気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ★


5/14金曜日は店休日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment