May 6, 2010

KOME KOME CLUB

こんにちは。
golden weekも終わり、現実に戻りきれていない方も多いのでは?
貴重な休暇の中ご来店下さったみなさま、ありがとうございます。

私はというと出かけたくてうずうずする気持ちを抑えて
店にいながらドライブ気分でも味わおうと
いつもの4つ打ちを控えノリノリでこんなん聴いてました。


盛り上がって踊り出してしまいそうです笑。

さらにテンション上がるアイテムも到着!!
して踊ってたような気も!?


KEATON CHASE PAISLEY 抜染 Tee...SOLD / DECHO KOME CAP & KOME HAT...7245 yen

地に紺と紺地に白の2タイプ。人気のペイズリー柄で抜染プリントのこちら、渋くて雰囲気抜群に良いです!


KEATON CHASE

1940年代~1970年代頃までのアメリカの、 ワーク、ハンティング、トラッド、マリンといった 洗練された衣料=”男服”をベースに 現代的なパターンと現在では困難を極める当時の生地を再現し 原点が持つ機能美とをうまく融合させたユーティリティーウェアー。 日本のメーカーではあるが、生産は国内外問わずその国々(主にアメリカ、日本) の生産背景を吟味した上でのチョイスとなる。 KEATON CHASEが産み出すのは現代のリアルクロージング。


DECHOの定番人気アイテムが入荷しました。KOME HATとKOME CAP(名前もGOOD♡)
オレンジのステッチがかわいいLIGHT INDIGOと奇麗めのDEEP INDIGO。
被るとそれぞれ異なった雰囲気なので、色違い型違いで全部揃えたくなっちゃいます。
前回同様、迷ってる間になくなっちゃいそうだから早く決めなきゃ...
とか思いつつ、決めきれないでいるし...。

今年の夏はこれに決まりです〜♪♪♪

気になる方はぜひご来店ください★
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

明日5/7金曜日は店休日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



No comments:

Post a Comment