Apr 29, 2010

KOYUK & AIR WALK

こんにちは。
最近お酒を受け付けない体になりつつあると思っていたら
昨日は久しぶりに気分良〜く酔えました。
どうやら自分に合うのと合わないのがわかってきた模様。
ゆず酒とかワインとか果実酒がいいらしい。
甘いの限定。
しかも2杯で出来上がるという安上がりな体です(笑)。

私のお酒事情なんてほっておいて。。。

今年のGOLDEN WEEKは天候にも恵まれて
どこかに出かけるにはもってこいの連休になりそうですね。

そんな連休前に待望のシューズ類が入荷しました!

KOYUK JUTE SNEAKER ...SOLD OUT

Made in SpainのKOYUK。通気性の良いジュート素材のスニーカーです。
踵を踏んでサンダル感覚で履いてもOKのこちらのスニーカー、当店では2トーンで
合わせやすいBLACK×NATURALとマリンな雰囲気のNAVY×REDをセレクト。
か・な・り、おすすめです★


AIR WALK DESERT BOOT...11550yen

1980~90年代のAIRWALK代表作でもあるシャークソールのDESERT BOOTSが復活!!
たまにこちらのオリジナルを履いている人を見かけますが(最近あんまりみないけど...)きまって皆さんいろんな意味でマニアックです。私はどちらかと言うとオールドコンバースとかバンズとかもろ王道をいってしまうタイプだったので、こういう知る人ぞ知る的なさりげないこだわりを持ってる人がオシャレだなあといつも思います。
こちらのカラーはオリジナルにないNEW COLOR!!おすすめ度MAXです。

more info;
2009年1月にニューヨークで行われたイベントで「Beastie Boys」のメンバーAdam Yauchの強い要望により、当時愛用していたこのデザートブーツをブラックとベージュのオリジナルカラーで復刻。集まったファンに抽選でプレゼントするという企画が行われるものの、米国内の ショップでは一切リリースされることなく、ファンの間では幻のシューズとして語り継がれているアイテム。日本では2009年10月に発売され瞬く間に完売となりましたオリジナルカラーに続き、待望の新カラーのリリース。今回発売する2色は、Adamがこのイベント用にサンプリングを行っていたものの昨年の第1弾リリース時にはラインナップされず、関係者以外にはその存在すら明かされていなかった裏カラー。スエード素材のアッパーに、リップルソールが特徴的なデザートブーツ。ブーツというよりスニーカーなので履きやすさもさることながら、どんなスタイルにも取り入れやすいおすすめの1足です。販売店舗と足数限定のリミテッドアイテムです。


福岡に帰省される方、遊びにくる方、どこにも行かずにのんびりする方、
都会の喧噪から逃れたいな〜と思ったら薬院まで遊びにいらしてください。
落ち着きます笑!!

2 comments:

  1. air walkは72/1~8位ってありますか?
    在庫のサイズどんな感じでせうか~?

    ReplyDelete
  2. montana(BOB)さん
    air walkの現在庫はサイズ7、8、10があります。
    8は2足、7、10は1足ずつとなってます。
    気になるようでしたらお早めに〜♪

    ReplyDelete