Apr 21, 2010

またしても

雨だねー雨。
もうそろそろいいんじゃないでしょうか?
朗らかな陽気になってくれても...

結婚式の選べる引き出物、
最近は、気の利いたデザイナーズものなんかもあってかなり悩む。
でも結局包丁か鍋かシュラフか...って実用的なものが有力候補。
ま、ゆっくり考えよう。

とくにネタもないので商品紹介。

しつこいですがまたエプロンです。

Stan Ray APRON...2100 yen

30年以上の歴史をもつアメリカのワークブランド、Stan Rayのエプロンです。
シンプルでお手頃♪デニム、生成りの2種類。生成りは残り1点ですよ!


そしてまたバンダナ!!
いったい私は何枚集めれば気がすむのでしょうか?
Make up Anchor Bandana...525 yen
前回好評だったmake upのanchor bandana。
こちら新作です。ダブルガーゼでやわらかーい♡その上かわいい☆
大判なので首にまいたり、お弁当つつみにしたり。
いつも思うけど500円のもの力説しちゃう私って...汗
でも好きなんだものー!しょうがない。

Kinoko Bandana...630 yen
こちらはパッチワーク風のキノコちゃん♪
配色といい、70sライクなデザインといい、どツボ。
こちらもインド綿でやわらか〜いのです☆

そしてそして!

夏を先取りして早くもサンダル入荷でーす!!

ブラジル発IPANEMAのビーチサンダル。
PVC素材で耐摩耗性に優れており、柔らかく足にフィットするので履きやすい!
そしてなによりこのPOPなカラーとお値段。
色違いで大人買い必須です!!
先にレディーズだけ入荷しておりましたが、待望のmen'sも入荷しましたよ☆
MEN'S RED/GRAY/BLACK...SOLD
WOMEN'S PURPLE/CORAL/YELLOW...1365yen
WOMEN'S WHITE/RED...2100 yen
ブラジルらしい柄入りのタイプも人気!!
完売していたREDも再入荷しました♪

素足にビーサン。
夏のオシャレアイテムの定番となりましたね。
素足といえばのトレンドセッター、J ISHIDA!!
素足にローファー、素足にドレスシューズ、、、
昔から素足の人が、なんだかとてもオシャレに見えるのは私だけでしょうか?

ビーサンはまだ早いな〜って方にはこちら。

MADE IN CANADAのモカシンAMIMOC
数あるブランドの中でも私の一番お気に入り。なんといってもここのは形が良い。
スウェードも柔らかくて靴擦れしないし、クッション性があり履き心地もよし!
インソールの柄やソール裏までときめくのです☆★☆★

WOMEN'S OLIVE/BROWN/BEIGE...9975 yen

MEN'S OLIVE/BROWN...10500 yen

ほらね。

なんだか、頑張りすぎてない気の抜けた感がいい。

突然ですが、

明日4/22(木)と4/23(金)は都合により店休日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
そのかわり翌週は休まず営業いたします!!

今年は超大型連休の方も多いのでは?
GOLDEN WEEK、皆様のご来店お待ちしております★

No comments:

Post a Comment