Apr 19, 2010

私の涙腺が壊れた日


2010/4/17、なによりも特別な日。

私にとってとても大切な2人の結婚式。

たくさんの人の祝福は二人の人柄あってこそ。

ここまでやるなんて。

やっぱこの方、流石でした。


とても言葉で言い表せない。
大好きな二人、ほんとうにおめでとう。


余韻引きずっちゃって。。。


新婚さんといえば!!アイテムのご紹介。


DECHO ARPON1...SOLD
人気のdechoよりエプロンも入荷しております。
布地からオリジナルで作るというこだわり様。

レザーストラップやリベット、ポケットのデザインまで細部のdetailもぬかりなし。
こんなエプロンしてキッチンに立ちたい...けど料理のときだけでなく、
ぜひ職人さんに使ってほしいワークテイストな仕上がりですね。


DECHO APRON2...8295 yen
ショートタイプは普段のコーディネートに取り入れても面白い。
アウトドアでも活躍してくれそうです。

セルビッジやリベット等、よりワークな雰囲気。

新生活を始めた方、熟練の職人さん、などなど、いろんな方に使っていただきたいエプロンです。なが〜く愛用できるエプロンなんていかがでしょう?


No comments:

Post a Comment