Apr 27, 2010

CHILL OUTではなくGO OUT!!



COLORFUL CREATURESより、春の新作が入荷しました。
毎回、1点1点異なる斬新なデザインに感動します。
今回は春らしいポップな配色やデザインのもの、夏にむけて涼しげなものなど
画像以外にもいろいろありますのでぜひご来店ください★


今日はお天気もよいので先日チラッと載せた
こちらのパンツを使ってコーディネートを...

早く海にいきたいよー!外で遊びたいよー!て気分で。
tops
1980s dead stock Tee...2520 yen
Flata long sleeve Tee ...4725 yen
border linen stole ...SOLD
bottom
IRO IRO crazy sarrouel pant...SOLD
shoes
IPANEMA beach sandal/yellow...1365 yen

紫外線対策のストールは欠かせませんよね?
日差しの強い昼間はほっかむりするくらいしなきゃいけない年頃になった
のにしてないから10年後20年後、泣きをみること間違いなしの私。
シミだらけになったら、むしろガングロって手も............



ないわ!!!!!!


made in U.S.A.のdead stock!!(歓喜)
いつも展示会で、アメリカ製ですか?って聞くと、
今時そんなこと気にする女子おらんよ。って言われる。
正直、生産国がどこであろうと、物が良ければいいんです。
だけど、made in U.S.A.だったら少しだけ気分が変わるって話。

早く履きたくてたまらないビーサン。
先日、早くも購入してくれたDちゃんが履いてくれてて非常に羨ましかった!!
冷え性で極度の寒がりである私にはまだ早すぎるアイテム。

すでに頭の中では今年の夏は何しよーーーーって遊ぶことばっか考えてる。

BBQは当たり前。

回るやつじゃなくてリアルに竹切って来てソーメン流しとかしたい。

参加者募集中(笑)!!

て、一緒に妄想&計画してくれる方、ご来店お待ちしてます★








No comments:

Post a Comment