Apr 26, 2010

new item

ここ最近忙しいのもあって、引き蘢りがちになってたんですが、
やっぱり、出歩くことは大切!!
楽しい事は待ってるだけじゃやってこないし。
人や環境の変化、何より自分の変化にも気付くことができーる。

お肉ランキング不動の1位だった豚肉がいつのまにか鶏肉にその座を譲っていたり。

その他もろもーーーろ.........

とにかく、G.W.は楽しいことがいっぱいありそうだ!!

その前に今日は、普遍的な日常に少しだけ幸せをプラスしてくれるアイテムを。

YANKEE CANDLEの新商品を紹介します。

REED DIFFUSER...3675 yen

ついにyankee candleからもディフューザーが登場!
アロマオイルがリードにしみ込んで芳香するこちら、
インテリアのアクセントにもなるハンドデコレートされた香水ボトル型のデザイン。
キャンドルもいいけど、面倒くさがりの方には置いておくだけのこちらもおすすめです★

香りは5種類。
・clean cotton ...太陽をいっぱい浴びた洗いたてのタオルやシーツの香り。アメリカで大人気!
・macintosh...思わずかじりつきたくなるリンゴの香り。リアルです!
・midnight jasmine...密やかに咲くジャスミンの魅力的でみずみずしい香り。リラックス!
・lilac blossoms...春に咲くライラックの清楚で上品な香り。癒されます!
・midsummer's night...真夏の夜をイメージした神秘的で男性的な香り。ついて行きます!

特におすすめは日本未入荷のこちら。
for U.S.Military限定パッケージのclean cotton。


定番のclassic jarタイプもいろいろ入荷してます!

こちらも日本未入荷の香り、beach walkやmandarin cranberryなどいろいろ。

最後にこちらのタイプはすべて日本未入荷!!
world journeysシリーズより少し大きめでお得なタンブラー。
regular tumbler...3150 yen
男性に一番人気のTahitian Tiare Flower(美人から漂ってきそうな香りだから)とかsun&sandとか。
イメージしただけで幸せな気分になるでしょう?

どれにしようか迷うほど、いい香りを厳選してます。
ぜひ直接嗅いでみて好きなものを選んでいただきたい!
お気に入りをずっと使うのも良し、毎回違う香りを楽しむのも良し。

ちなみに私は欲張りなのでお気に入りは常備。
違うタイプをその時の気分で楽しむって贅沢してます。

家に帰ってドアを開けた瞬間から、少し幸せな気分になりますよ♡


No comments:

Post a Comment