Apr 7, 2010

モヤさま日曜7時お引っ越しの件

WHAZ UP? YO ME~~~~~N!?

テンション高め。

ですが、私の癒しであるモヤさまが日曜7時に引っ越してしまいました。

これからどうやって癒されればよいのでしょうか?

さま〜ず×さま〜ずも内村さま〜ずもいいけど

モヤさまのグダり具合じゃないと癒されないのです。

変な店もいっぱい登場するし。

かなり切実な悩み。

私一人嘆いたところで帰ってくる事はないと思うし...



今日入荷の定番インナーです!!

BACK DROP 3/4 sleeve thermal...2940 yen
5 COLOR...THANX!! SOLD OUT

老舗アメカジブランドBACK DROPのオリジナルだからよーくわかっていらっしゃる!!

ありそうでない7分袖!!

目の細かいワッフル素材!!!!

これが意外とない。

あってもちょっと高めだったり......こんなの待ってましたよ♪

驚きのLOOOOOOOOOW PRICE!!

コストパフォーマンスかなり高いです!!
このクオリティでこの価格設定...消費者のこと考えてくれてるな〜♡
私はmorganやmillerで育ったサーマル&インナー愛好者ですから、
インナーに3000円以上出すのはすこし気が引けます。
morganやmillerみたいにワンシーズン着たらヨレヨレ=消耗品として毎年買い替えも
アメカジ好きのオシャレの醍醐味ですが...
これなら長持ちします!!
早くもRED,GREENSOLD OUTです。ありがとうございます!!

SIZEはS,M,Lです。Sサイズは女性にもおすすめですよー☆

Green Hillのボーダーサーマルもサイズ欠けてましたが
少しだけ再入荷してます。

M君、Sちゃんお待たせしました!
ご来店お待ちしております。


久しぶりにSWEETSネタで最近ハマっているもの。
ROKUYOUTEIのサラミチョコ
紺屋町商店街の角、国体道路沿いのあそこです。
半生のチョコの中にナッツやらなんやらごろんごろん入っとります。
400円もするからすこーしづつ食べるつもりで買うけど
そこはやっぱ私!すぐなくなる。

ただ、食べてるとこ人に見られたくない。

書くのは憚られるな...

なんで!?!?

だって...下ネタだから。

すいません......汗

そんな食べ物じゃないんだけど...

食べる姿→卑猥という思考がパターン化しております。

たぶん私だけです。

美味しいのは事実。

ですのでみなさん食べてみてください!!

実物を見て、食べれば私の言いたい事に気付いてくれるはず。

気付いた人は答え合わせに来てください。

気付かないなら気付かないままの方がいいけど。

では、明日もご来店お待ちしております☆★☆

4 comments:

  1. そうなんです。
    見れないんです。
    日曜7時じゃ・・・

    まあ、録画すればいいんですが・・・

    でも、大丈夫なのかな〜
    日曜7時って・・・
    似合わない気が・・・

    ReplyDelete
  2. 昨日、天草の彼女と一緒におじゃました者です☆

    チョッキ&バッグ、ちかっぱお気に入りになってます!
    あれから家に帰ってファッションショーしてましたよ♪
    素敵な出会いをありがとうございました♪♪

    今度はラグとコーヒーをチェックしに、また遊びに行きますね~

    ReplyDelete
  3. swayさん

    でしょ?!深夜じゃなくなってグダグダじゃなくなる恐れも...
    いつか戻ってきそうな気も...
    それかdvd売上アップのための布石かもですね。

    ReplyDelete
  4. ひでさん

    気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです!!
    私もお買い物したらすぐファッションショーするタイプです笑
    私にとっても素敵な出会いでしたよ♪♪
    またお会いできるのを楽しみにしてます☆
    ご来店ありがとうございました。

    ReplyDelete