Apr 16, 2010

今日は休み前なので長いです。

天気いいですにゃ〜〜〜〜〜♪♪♪
自分の気分は天候によって左右されているよう。

最近気になった言葉
『限りなく白に近づきたい青』
どんな色ー?
たぶんうす〜い水色ではない。
はっきり青だとわかるけど白さが見え隠れするとかしないとか?
日本橋先生は想像するだけじゃ足りないどうしても見たいと思わせるものを描く。

今日は気合い入ってます。
最近入荷したての一押しアイテム。
back drop chambray pant...13440 yen
color;black/gray
size;S/M/L
cotton 100%,made in Japan

黒シャンの4POCKETファティーグパンツです。
私個人的にも好きなものが凝縮されたアイテム。
こちらのブランドは通常SでW30、MでW32、LでW34相当なのですが
こちら40~50年代ころの古いタイプのものがデザインソースとなっているので
通常より大きめの作りです。
だからSでW32、MでW34、LでW36くらいです。

カジュアルはもちのロン!
スラックス的な着こなしもどーんとこい!
シャンブレー素材だから薄手でこれから重宝すること間違いなしです。
BUY IT NOW!!
略してBOW!!
なんて...

さいきん衰えを感じますが

久しぶりにもろタイプなのでコーディネートしちゃいましたよー♪

きれいめカジュアルで。

パンツアップ。

ニットタイとベストで上品さをプラスしたところにFRANCE WORK JKT。
足し算と引き算でデイリーユースな着こなしに。
ジャケットを奇麗めなものに替えるとオフィスカジュアルでもいけそうですね。

昔から好きだけど最近またハマってるニットタイ。
無地の威力に改めて気付かされました。

ここでお知らせ。

明日4/17土曜日は都合により店休日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

え〜〜〜〜!!明日はGRINに行こうと思ってたのに〜(> <)
って数少ない方の為に。

最近オープンしたお店2軒をご紹介
4月1日にオープンしたgreenbells
あのscreamin' wheels跡で某有名古着屋福岡店のバイヤー、マネージャーをやってたF氏がやりはじめたお店です。
old school bmxや古着、ジャンクなど小さい店内にぎっしり詰まった商品は
screamin'さながら、わくわくしっぱなしです。
screamin'が東京に移転しちゃってどうしよう...と思ってた方、
No problem!!

詳細はコチラ→greenbells



お次は
上人橋通りに3/1にオープンしたfigueroua
こちらも福岡の有名古着屋の店長だったカリスマT氏のお店。
さすがの審美眼の持ち主!
アイテムセレクトだけでなく状態からサイズまでこだわってるのが一目でわかる。
行くべし。

詳細はコチラ→figueroua




さあ、福岡もまだまだ盛り上がりそうですね☆
あ、figuerouaさん、16日から買い付けでお休みでした。
26日以降に行ってみてください。

しつこいですが

明日4/17土曜日は都合により店休日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment