Feb 3, 2010

幸せの粉

こんばんは。
先日、節分前に厄払いに行ってきました。
写真もないし、特に変わったこともありませんでした。
ただの報告。

お菓子のネタばかり書いているせいか、
最近お菓子の差し入れが多いです。

昨日なんかこーんなに。
持って来てくれたのは
boonies オーナーのM監督。画になる。

カメラが似合うのは撮影慣れしてるから?

この方にカメラを向けられると........................

..................................................................汗

大量のお菓子と楽しい時間ありがとう。

歳は下だけどオーナー歴では先輩です。
柳川で素敵なお店やってます。
柳川のオシャレなバダ・ハリ。
柳川行くときはぜひ立ち寄りましょう!!

詳細はコチラ→boonies


ついでに全部“当たりのやつ”
粉の名前、ハッピーパウダーだったんだー
じゃあ、本体はターン?
どっちでもいいけど
幸せへ向かうターーン切っちゃう亀田のあられおせんべい。

ハッピーパウダーだけ欲しいと思ってたら
友達がそれ口にした。

やはり同じ穴のムジナはいるのだね。


30過ぎてお菓子ばっかり食べてる


思うなよ!!


焼うどんも食べてる。


No comments:

Post a Comment