Feb 22, 2010

服も雑貨も買い放題

毎度うるさいですが、春です!
四季の中で一番好きな季節。
幸せだー
暖かいだけで幸せだー
安上がりだー

気分が良い中考えていたのは食べ放題のこと。
1〜2ヶ月ペースで友人がふいに焼き肉食べたいと言い出す。
美味しい焼き肉もいいけど、
最近ハマっているのは食べ放題。
お肉よりそこのビビンバが食べたくなる。
石焼ビビンバも食べ放題。
肉食べに行って米で腹が膨れるのを良しとしない私でも
あそこでは米優先。

てことで数日前から焼き肉の誘いを待ってる。

もはやビビンバの誘いか。


吐きそうになるまで食べてしまう食べ放題。

今いくらかな?とお財布の中を心配しなくて良い食べ放題。

特に美味しいわけではないけどわいわいやるのが醍醐味の食べ放題。

終盤、頼みすぎた肉を押し付け合い焦がしてごまかそうとする食べ放題。

楽しいよ。


で、思いついた!!


grinも買い放題。

服も雑貨も買い放題。

年中買い放題。

ただし、定額制ではありませんのでお財布と相談しながらね。

おしまい。










No comments:

Post a Comment