Feb 24, 2010

ボス帰還

ガオーーーーーーーーーーッ!!!!!!

昨日の今日で、あの方が帰ってきました。
思いは通じるもんです。

ほうら。

よかった。

早速、するめで気をひこうとしたのだけれど

ぷいっと知らん顔。

たぶん、久しぶりすぎて照れてるのね。

それとも、するめが間違ってる?

そもそも、するめがあるうちの店って...

ではボス帰還祝いで紹介することになりましたこちら。

1960s short sleeve sweat...sold out
size men's S~M

フロッキープリントもちゃーんと色が残ってて奇麗です。
ボディの褪せたネイビーが雰囲気抜群。

なにより、やっと半袖スウェットが着れる季節到来!!
個人的には年中着るんですけど、
一般的には冬は袖なくて寒いし夏は厚くて暑いし...と
なかなか日の目をあびることがない半袖スウェット。

今着らずしていつ着る!!!!!!!!!!!????????

てことで、他にもいろいろありますのでぜひご来店くださいませ。


No comments:

Post a Comment