Feb 23, 2010

222

にゃーにゃーにゃーーー

昨日、猫の日だったみたいです。

暖かくなって来て近所ののらたちがウロウロしはじめました。
しかし、ボスがいません。
少しづつ歩み寄りかけてたと思う...でっかい黒猫。
自ら店の入り口までやって来た時は嬉しくて
なにか食べ物あげようとおもって出て行くと逃げられた。しゅん。
寒くなってから姿をみせないので心配です。

今日は大好きなnative americanシリーズのご紹介。

“NAVAJO” beaded badge/1680 yen
BLACK,RED...SOLD OUT

“CENTINELA” purce/5040 yen
BLACK...SOLD OUT

“ORTEGA'S” coaster/1995 yen

バッジは帽子やバッグにつけたり、ストールをとめるブローチにしても◎
太陽みたいでかなりのお気に入り♡
パースはお財布ですが、デジカメケースにもちょうど良いです!
ラストのコースターは各色2枚づつあるのでセットで新生活のお供に☆
コップだけでなく、花瓶の下に敷いたりアクセサリーを置く場所に敷くとディスプレイスペースになったみたいで普段使ってるアクセに愛着が増しますよ。

他、ランチョンマットやバングルなどアクセも入荷してますので
気になる方はご来店お待ちしておりまーす☆

No comments:

Post a Comment