Feb 15, 2010

師と仰ぐ人

昨日2/14バレンタインデー
今年は久しぶりに手作りしました。
gringo時代以来のスマイルチョコ。
味より見た目重視です。
もし私がもらったら、チョコをもらったことよりも
チョコがスマイルであることでテンション上がるから。

誰にって、もちろん

愛するgrinのお客様と友人の為に!!

ありがとうの一言

三日月の目

ほころんだ口元

私の元気の源です!

来年も作ろう。
スマイルチョコ、毎年恒例にします。

今年もらえなかった人、来年は遠慮なくgrinへ!
最低1個は確保できます☆


そして夜


警固のDAD、井上さんの東京進出おめでとう会へ。

old school BMXにおいては日本一早かったお店
screamin' wheelsがお店ごと東京へ。
GREAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1次会...筑豊りぼん




2次会...BAR AKATSUKI

bar AKATSUKI
住所:福岡市中央区薬院2丁目16-11-201
TEL:092-714-7555
営業時間:19:00-翌5:00


集まったのは大先輩方ばかり。

私なんかがと

山ほどある伝えたいはずの言葉を飲み込んで

オーラで、テレパシーで伝えようと心の中で唱える

照れ屋と言うより気持ち悪い

その壁面に映し出されていたのは過去ではなく未来

東京でさらに大きくなった井上さんの姿

その目に映っているのは世界 すでに

ああ

そうか

過去を顧みる言葉を並べるよりも

身を以て示すのだ




大きくなることを目指すのではない

ただ、一途にひとつこと

『好きでやっていることは苦労ではない』

自分の信じる道をひたすら全力疾走

そんな背中をみてきたし

これからも追いかける

その先にある明日は未来永劫輝き続けて終点はないから

YOUR JUNK IS MY ANTIQUE!!


そしていつか

『こいつ、俺が育てたんよ。』って

誇らしげに言ってもらえるように

2010年2月14日

旧暦の正月で新月の夜

またひとつ目標ができた



No comments:

Post a Comment