Jan 31, 2010

店休日&漂う幸せ

明日、2/1 月曜日は店休日とさせていただきます。

最近はまっているもの。
以前一度紹介しましたyankee candle
アロマキャンドルです。
このいろんな香りを楽しむこと。

今日はそれぞれの香りについて少し説明します。
まずはBeansWax...大豆100%のnatural soy waxで作られたエコキャンドル。
Nature's Orchard
私の一番のお気に入り。
もぎたての完熟りんごの香りです。
本物のリンゴの匂いが部屋中に広がります。
すっきりさわやか!

Bountiful Fruits
クランベリーの甘酸っぱい香り。
キュートな女の子のお部屋みたいな匂い。
初恋を思い出してしまう。

Homemade Cake
ママが焼いたケーキの香り。
甘〜〜〜〜〜〜いです。
甘いもの食べたいけど我慢したい時はコレ。
ストレートに表現すると、昔あったコーヒーガムの匂いに似てます。
むしろ甘いものを食べたくなる。

Wash Day
洗いたての洗濯物の清潔な香り。
これはまさにアメリカのコインランドリーの匂い。
ダウニー好きにおすすめ。
正直、ケミカルなタイプの洗剤の匂い。
でも100%natural。
矛盾?
良い匂いに違いないので気になりません。

Lime after Lime
ライムシュガークッキーの香り。
time after timeのメロディでlime after lime~♪って口ずさんでしまいます。
さわやかなライムの香りの陰からクッキーの甘い匂いがほのかに香ります。
なんだか複雑な恋心みたいな匂い。

お家でアロマキャンドルともして
ちびちび飲むの、幸せですよ。

ご来店&お問い合わせはお気軽に☆

2 comments:

  1. こんにちは! 藤木嫁です。・
    初めてコメントします。

    クッキーを作るお友達の事なんですが、coockieboyという名前で東京で活動しています。
    HPです→http://cookieboy.net/

    ここに過去の作品も載せてあるので是非見てみて下さい☆
    きっと虜になるはずです*

    2、3月は注文がたくさん入ってるみたいで忙しいと言っていました。・

    この前教えてもらった焼き鳥屋さんおいしかったです!
    ゆっくり食べれなくて大変でしたが・・・泣

    ReplyDelete
  2. FUJIKIさん

    HPみましたー☆わざわざありがとう。
    かわいいクッキーいっぱいだった!!
    NINAちゃんも登場してたね。
    ナイス情報ありがとうございましたー♪

    ReplyDelete