Jan 16, 2010

Rosina 1960

こんにちは。
先日買ったお皿を使いたくて
昨日、久しぶりにちゃんとご飯作りました。
メインは友人からおみやげでもらったお麸を使って麸チャンプルー。
サイドはカボチャ入り煮麺と納豆とごはん。

完全に和食。

料理とお皿が合いません。

結局、新しいお皿は次回ということに。

やはり手作りはいいですね。

俄然やる気が出てきましたので自炊生活再開!




では、今日の商品紹介いってみます。

以前こちらで紹介したRosina Ferragamo。
Salvatore Ferragamoのお姉さんのブランドです。

そのRosina Ferragamoのパンプス。
こちらもまた溜め息が出るほど素敵!!
1960s Vintage
Rosina Ferragamo pumps
made in Italy
sold





1960年代を象徴するかのような彼女のデザイン、やっぱり好きです。
レトロモダン。もはやアートの域。
みてるだけでもうっとりしちゃうのに
履いたときのシルエットがまた美しい!!
ブラック、ブラウン、ベージュ、ライトグレーを組み合わせたのスウェード素材で、
使用感もあまりなくグッドコンディション。
サイズは23cm~23.5cmくらいの方にちょうど良いくらいです。
普段22~22.5cmを履く私が履いて少し余ります。

ちょっと大きいけど欲しいー。
とりあえずしばらく我慢!
売れなかったら私買っちゃいますので
気になる方はお早めに〜〜〜☆



No comments:

Post a Comment