Jan 31, 2010

ポイ

面白いネタが生まれるまでブログ書くのやめた。
と思って更新怠ってたら

知人友人から体調でも崩したのかと
心配されるので更新します。

体調万全、心も体も至って元気ですよ!!

てことで満を持したネタで更新!!
と言いたい所ですが
私のことだから相変わらずです。

私の代わりに

満を持して登場!!
雪見だいふく 果肉いちご。

1/25発売。
lotteさん、イチゴ戦線にやや遅れて出して来ただけあるね。
一日に2個食べてしまったりする。

やみー
yummyー

やみつきです。

イチゴと言えば
ご近所のrec coffeeにテントができてる。

カフェラテとアポロ
ストロベリーフレーバーのラテにアポロと命名するあたり、、、
センス良し。
味も良し。
会話も弾む。

なんだかこういう小さなことで嬉しくなってしまう。
何気ない日常の中に幸せを感じることができるのは
心が潤っている証拠。

素敵な人たちと出会えたことと
これから出会う素敵な人が
何より私の財産だと思う。

ありがとう。

今日は後輩のTくんカップルとポイして遊びました。
この2人の醸し出す雰囲気大好き。
何をしてても楽しくなってきます。
ポイッ

春夏にむけて練習しよ。

あとで商品紹介しまーす。


No comments:

Post a Comment