Jan 19, 2010

ブリエモン

今日の朝、友達から

『左目、どうしたと?』

と言われ鏡を見ると、左目の周りの皮膚が

キュ〜〜〜〜〜ッッッって縮んだ上にケロイド状になってた。

テンパって

『どーしよ。これ治るかな?どーしよ、どーしよ。』

と焦る私。

『大丈夫、ダイジョウブ。明日になったら引くよ。』

と、まるで人ごとの友達。

ほんとに人ごと。

でも明らかに出来上がっちゃった感のある左目。

汗びっしょりの私。



という夢の最中目覚めた。

起きた自分も汗だく。

これが今年の初夢。(たぶん)

夢で良かった。

明日、夢に出て来た友達と会う。

正夢になりませんように。



今日のおみや

私の顔くらいあるブリブリみかんと仲間たち。

メンタンピン???じゃーない。
名前2回も聞いたのに忘れた。
もう脳が退化しはじめてるよ。
すごいスピードで。


友達が働いてるお店の大好きなシュークリーム♡

キャラメルって言葉はとても魅力的。
カラメル絡めるキャラメリゼ。
甘い世界でも茶色いものは裏切らない。


とても一人でたべきれない量の差し入れデーでした。

Kちゃん、Dちゃん、どうもありがとう☆★

こんな日に限ってちゃんとお弁当作ってきてたからお腹いっぱい。

おかず2段とおむすび。

食べたけど。


今日もみなさまご来店と楽しい時間ありがとうございました。

明日1/20 水曜日は店休日とさせていただきます。

1/21 木曜日から通常通り営業いたしますので
皆様のご来店心よりお待ちしております。




No comments:

Post a Comment