Jan 7, 2010

かわいいコートたち。

こんにちは。
最近、たまに服やめてカフェにしてしまいたい衝動にかられる店主です。

新しく出会う人との新しい会話、
いままでずっと知っていた人の意外な一面、
どちらも新鮮で刺激をいただきます!!
人と話す事が楽しい。。。

今日もまたいくつもの新しい出来事がおこることに期待して

新年初の新入荷商品の紹介(for ladies)です。

遅っ.....!!!!!


1970s suede×wool coat/16590 yen
肩と袖口とフードにウールの切り替えが入ったハーフコートというよりジャケットに近いです。サイズはSくらい。フードは取り外し可能です。冬のオシャレはアウター脱がなきゃ見せられないけど、これならアウターが主役!インナーがパジャマクラスでも無問題。


Sears black wool coat/13440 yen
こちらはダブルのハーフコート。くるみボタンがかわいいです。
黒なのでどんなスタイルにも合わせやすい。
サイズはS〜Mくらいです。

MAX MARA wool coat/13440 yen
こちらもダブルのコート。タイトで奇麗なシルエットで落ち着いた朱色の上品なお品です。
サイズはSくらい。

ブログみました!って言って来ていただいたお客様には
少しだけ良いことが起こるかもしれません。

てことでご来店お待ちしておりまーす☆

2 comments:

  1. 突然のコメントで失礼します。
    ブログをよく拝見してます古着好きの
    おスぎ@35歳男です。

    コーヒーとケーキ?もいただけるようですが、
    店内は完全禁煙ですか?
    妻と娘(6ヶ月)を連れて行くかもしれませんので、
    事前にお聞きしました。

    ちなみにコーヒーおいくらですか???

    ご回答よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  2. おスぎさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    店内は一角に喫茶スペースを設けているだけなので禁煙です。
    表にイスと灰皿はご用意しておりますので喫煙時は外に出ていただくことになります。といっても目の前ですが。

    コーヒーは一杯300円です。
    大きめのソファがあるのでお子さんを寝かせることもできます。
    ご家族でのご来店心よりお待ちしております。

    ReplyDelete