Oct 26, 2009

Which is the champion!?

明日
10月27日火曜日
店休日とさせていただきます。

10月28日水曜日は
13:00〜営業です
ご来店お待ちしております。

先日
久しぶりに
弟からメールが
きました。

写メ付きで。
ジャ○コで『じゃじゃ丸』発見!!

んーーーーー

わかるけど

惜しい!!

とりあえず
箱買いをすすめました。


TOHATOからは

送られてきませんが

昨日

仲良しのNちゃんが

2袋もおみやげで買って来てくれました★


しかーも

TOHATOの新作?

こちらも2袋。
こちらのコピーは
サクッとすばやくシュ!と消える』
にてるけど…


スウェットも帽子もにあってましたよ★
ありがとう♡

早速

      ふわ丸 VS うまっシュ!ポテト
コーン VS ポテト




軍配は
.
.
.
.
.
.
ポテトでした!!

いやね、
どっちもおいしいの。
ただ、食べ過ぎて
ふわ丸に飽きてるのかもれません。
それにかなりの芋好きなもんで。

食感はコピーのまんま。
わかりやすく言うと
歯につまらないポテロング。
みなさん
ご賞味あれ!!

それにしても

相変わらずのパッケージデザイン。

この今っぽくないかんじがTOHATOらしくて好きです。

お菓子メーカーで
新商品開発とかしたい。

来世かな?



えーと、
休み前なので
今日はスペシャル出します。


こちら


こちら!!

ボタンスタジャンです★


好きな方ならここまでで

お分かりでしょう



そうです。



1950s CHAMPION ランタグ
ボタンスタジャン
NAVY×YELLOW
made in U.S.A.
SIZE M(38-40)

実寸
肩幅 49 cm
身幅 58 cm
着丈 56 cm
袖丈 56 cm
(すこし縮んでますね)

AMERICAN LEGION
POST 289
米国在郷軍人会いわば現役を離れた軍人の方が入る協会の289支部のもの。



フロントのワッペン
(下1cmほどほつれあり) 

背中のフェルトワッペンはパーフェクト

襟リブ2カ所ほど小さな虫食いと

左袖口にすこし擦れありますが

裾リブは完璧★
ボディのメルトン地にも虫食いなどなく
かなりのグッドコンディション!!
スタジャンのリブって虫食い多いんですけどね。
この子はまれに見る保存状態の良さ!
greatです。

さて
気になるお値段
.
.
.
.
.
31290 yen


これはお安いのでは?

さてさて
誰のところにお嫁に行くか楽しみですね〜♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ
返信、対応は28日以降になります。


grin-secondhand store+coffee
〒810-0022
福岡市中央区薬院3-10-12-105
tel&fax 092-791-8863
mail grin88grin@gmail.com


No comments:

Post a Comment