Oct 6, 2009

抹茶と小豆

先日、差し入れでご近所にできた

『ぱんや とうじょう』

のおいしいパンをいただきました。

毎日食べるくらいパン大好きな私。


セ・トレボンのミルクフランス、
ロンブラージュ・ビガレのヨモッチ以来

きました!!


  このルックスもgooooooood!!

一見、あんぱんかと思ったらクリームパン。
ふつうのクリームパンとはひと味違います。
3種類くらいあるそうで……

先日初めてご来店いただいたのに
差し入れしてくれたFさんにいただいたのは抹茶クリーム。
しつこくない適度な甘みのさっぱりしたお味。
それでハマりました!!


翌日、食べたいといってたら買って来てくれた

 Kちゃん&Tちゃんカップル♡
(二人を見てると...デートしたいー!!を連発。)


2回目は抹茶クリームに小豆入り。
鉄板コンビネーション!!

そして今日は残り一つを食べて完全制覇!!
を目指し
他のもいろいろ食べたいな〜と
わくわくしながら
店からチャリで走る事1分。

近っ!

dee art shopとか、jourとか
小洒落たお店が並ぶ長屋の一角に
まさに隠れ家。
この辺りはほんとみんな隠れたがりやさんが多いですね。

しかしながら



oh my god!!


私のパンモードは収まらず。


トレボンまで行ってやろうかと思ったけれど
仕事中ちょっとそこまで...だったので

まるソーで我慢しました。


東條でパンを買うと
こういうお便りがついてきます。
読みながら食べると作り手の思いとか伝わって来て
より美味しく幸せになります。
私もgrin通信つくろうかな?



おまけ

昨日ご来店いただいた
Nくん&Mくん

  schwinn phantomで颯爽と...

この2台
兄弟みたいです。


んーーーー、カスタムしたい!!


商品紹介は後ほど。

No comments:

Post a Comment