Oct 11, 2009

背中で語る男

昨日は予期せぬ久々の再会がありました。
驚きのあまり
目が飛び出るところでした。

私がgringoで働く前から
そして閉店した今もなお
gringoを愛してくれる彼。
今は実家の大分にいるのでまさかの再会でした。

みんな
下田さんとか
ねーさんとか
だっちとか
呼んでたけど


唯一

かおりちゃん

と呼んでくれる


怖そうな外見からは想像もつかない優しさと男気を持った人。

人一倍こだわりがあるのに

ミーハーな私の相手もしてくれる。


愛車のshovelで登場

昔、彼のハーレーを見て初めて
ハーレー乗りたい!!
と思いました。

正直今はそんな余裕ないけど
いつか乗る事ができたら
彼に相談したいです。


余裕とかできるのか?


ずっと付き合ってた彼女ともついに結婚♡
ほんとにおめでとう★☆

結婚指輪がこれです!!
ん〜〜〜〜流石!!


 He is the best of shovel rider I know.



体の芯に響く
けたたましいエンジン音とともに
颯爽と去って行きました。

乗り方も渋いーーーーー!!


来てくれてありがとう。
会えてほんとにうれしかったです。



No comments:

Post a Comment