Sep 3, 2009

★THRASHER★

木曜日、毎週この方がくるのでは?と、ドキドキする日。

最近MIXIアプリなるものが流行ってるようで、ずっと気になってたんですがやったことなくてね。ちょっとだけ…と思って漢字テストやってる最中にご来店。いつもこんなさぼってるわけじゃないの。気分転換にたまたまやってただけなの。と、心の中でぶつぶつ言い訳してました。

そう。私のブログにやたら登場する、るんちゃんです★

今日はゲットーしたてのBMXで登場!!
さすがカリスマ。似合ってます。






















私がピアス穴開いてたらぜったい欲しい!!と思ったラインストーンのビンテージピアス。









わかりづらいけどクリアとブラックのラインストーンが流れる感じになっててすっごいセクシー!!多分私じゃ似合いませんね。
るんちゃんすっごく似合ってました★
これつけて結婚式で未来の旦那様をゲットーしてきてください(笑)
                     
  


こんなかわいいおみやげいただきました★










やっぱBICよねーこのサイズ最近ないよねーなんて女の子らしくない会話に花咲かせてました。
近日中に入荷予定ですーーー♡


三日月のクロワッサンもいただきましたがこれまた撮るより食べるのが先でした。





うきうきしてきて私の愛車と2SHOT撮影なんかしてはしゃいでました。























こちら私の愛車(名前未定)
スケートブランドではなくて。
SCHWINNのTHRASHERです。
1979~80年のモデル。
このロゴのフォントにやられました。






いいなーー!!ほしいなーーーー!!と思った方、
こんなOLD SCHOOL BMXをゲットーできるのはこちら!!


2-12-27 KEGO CHUOKU, FUKUOKA ,FUKUOKA, JAPAN
『Made In America』 が語りかける....カルチャーに触れてみたい!そんなコンセプトから..Wheelsが着く物への執着が深まり、HOT ROD CARに始まり SKATE , MOTERCYCLE , BICYCLE , この大きなカテゴリーを中心に、VINTAGEに焦点を当て、色んな物を皆さんに 商品と一緒に『DREAM』を御届けします!!

言わずと知れた私の師匠、井上さんのお店です。
小さい店内に、AMERICAN CULTUREがぎっしり詰まった偉大なSHOP。
最近自転車と間違われることが多々あるそうですが、日本随一!?の品揃えですもん。しょうがないです。
『自転車屋ではないです。』と言い張ってる井上さんがちょっとかわいいです。
あ、もちろん自転車だけじゃなくてアメリカに関する事なら井上さんにきけばだいたいわかります。会うたびに勉強させていただいてます。警固のDADです。

これまでは配色とかで選んでしまいがちだったし、一台あれば満足してたんですが、このSCHWINNをゲットーしてから、火がついちゃって細かいディティールまで気になりだして。。もう一台欲しいなーなんて贅沢病になりかけてました。

それがこちら。1978 PEUGEOT CPX
フレームもかっこいいんですけど、組み上げた井上先生のセンス。流石です。

自分じゃ買えないから友達とか知り合いに猛PUSHしてたんですが、
組み上がって即!!SOLD OUTになっちゃったみたいです。
いつもそんな感じなので、欲しい!と思ったら迷ってる暇ないです。

余談ですが私の歴代の愛車たちはDAX,CUSHION BIKE,今回のSCHWINNと、みんなブルーです。
実は次は黒×黄!!と決めておりました。ドンズバのSCHWINN PHANTOMが入荷してて、THRASHERとなやんでるうちにSOLD OUT!!そして結局またブルー。

購入したのが知り合いのT氏だったので諦めつきました。
そしてこっちの方が私らしいんではないかと……。
こんどT氏が来たらまた2SHOT撮影したいと思います。

あと30分!!頑張れ私。



2 comments:

  1. やっと久々行けてよかった~★
    も~ほんと下田さんおってうれしか~
    もっと頑張るぞ私もっっっ♪♪
    今日も良き時間ありがとう。
    そしていいITEMもありがと。

    またいきま~すから(^-^)v

    がんばれかおりん。がんばれ私。

    ReplyDelete
  2. るんちゃん
    お買い上げありがとうございます★
    楽しい時間をありがとう!!いっぱい元気もらいました。
    私も行きますから!!
    るんちゃんは私の元気の素です♡

    ReplyDelete