Sep 28, 2009

SUPREME TEX-MEX

こんにちは。
昨日、部屋の片付けをしていたら
30歳の誕生日に書いた
10年後の自分への手紙を発見しました。

中身が気になってしょうがないです。

そんなもの書いたことすっかり忘れてました。
少し自分がかわいく思えました。
寂しかったんでしょう。

そして10年後を待つ事なく
近いうちに読む事でしょう。

多分。



先日、銀週にセブ島に行った仲良しのお客さまから
こんなおみやげをいただきました。

RED BULL
SUPREME

SUPREMEとは!!wktk


その他
バナナケチャップとマンゴーのお菓子

Tくんごめん。
マンゴーのははっきり言ってまずかったです。

バナナケチャップはまだ試してません。
不安感大です。



その日の夜



ついにデビューしました!!

CHILI-JOE

この外観をDさんのブログで見た瞬間
行かねば!!
という使命感にかられた
TEX-MEX RESTAURANT.
福岡にこんなお店があることを知らなかったのが
悔しいです!!


いつもお世話になってるSんちゃんの誕生日祝いをかねて

TECATEで乾杯


めちゃくちゃうまいという噂は本当でした!

トスタダス

パリッと揚げたフラワートルティーヤの上にトマトと千切りレタスたっぷり
WITH 手作りサルサソース&チーズ

グリーンのサルサブラバ(激辛ソース)をお好みでかけて食べます。
思ったより辛くなかったのでたっぷりかけちゃいました。

これが
ヘルシーでめちゃうま!!

この日は初めてだったからみんなでシェアしましたが
正直、これ1枚ぺろりいけます。

そしてメキシカンフードといえば

チリ・コン・カーン

すみません
撮り忘れました
ので
とばして


欲張りな私がオーダーしたのは

タコス、ブリトス、スペアリブなどほぼ全種食べれる
コンビネーションA

ぜんぶおいしかったけど、
個人的にはチーズがとろーりとけた
ブリトスが好きでした。

こちら
パリパリのコーントルティーヤで具を包んで
さらに柔らかいフラワートルティーヤでWRAPした
ダブルデッカー

食べてないけどかなり美味しそうでした。


はい、写真撮影終了。



いただきます!!
 


Sんちゃんお誕生日おめでとう!!
喰って

呑んで

たまたま長崎から遊びにきたので
行くやろ?と
予定も聞かずに同伴させた弟
帰りの運転手に任命されたため
コーラでしたが

大満腹
大満足


店内も

装飾も

さることながら

なにがいいかって
一番は

マスターが本物です。

ネイティブな英語
そのスタイル
完璧です。

10時閉店なのに9時過ぎに大勢で行ってあれもこれも頼んだのに
嫌な顔一つせず迎えていただきました。

メキシカンフード食べると
いつも帰るときには
うっぷっ
てなるんですが
CHILI-JOEは
そんな心配ご無用。
ヘルシーで大変美味しかったです。

近いうちまた行きたいです!!

↑↑↑CLICK↑↑↑

みなさんもぜひ行ってみてください!! 

4 comments:

  1. あ・・・姉ちゃん行ってるし~~(涙)

    いいね~私も行きたい行きたい(>・<)

    近いうち一人ででも行ってやるゥ~!!

    Sちゃん誕生日やったんやね。おめでと♪

    また会いにいきま~す!!!今日もMITAKUYEがんばろ~

    またね!GRINさん★

    ReplyDelete
  2. Rちゃん♡
    行っちゃいましたー!!
    残念ながら木曜日定休日やけん仕事早く終われる日にぜひ!!
    私も近いうちまた行きますねー★

    ReplyDelete
  3. 真木クロードがおる。

    ReplyDelete