Sep 24, 2009

早起きスパム

 こんばんは。
昨日家帰って速攻寝てしまったせいか、
今日は朝6時にぱっちり目がさめました。
いつもだったら二度寝するところですが

せっかくなので洗濯して
朝ご飯を作ってたべました。

朝っぱらからスパム。
先日スライスして焼いて食べたら
気持ち悪くなったので
もやしと卵と一緒にいためました。
肉肉しさがやわらぎました。
やや。
画像はないです。
相変わらず。

早起きは三文の徳といいますが
早起きっていいですね。
気分も爽快。
いいことありそうな気がします。

今日は先に商品紹介。

朝晩は肌寒く秋めいてきた今日この頃。

HANDMADE SMALL RUG
4095 yen(in tax)
膝掛けやケープとしてはもちろん、
秋のキャンプにも大活躍!!


サイズはこのくらい
↓↓↓
お隣のあさひちゃん(もうすぐ3歳)にモデルになってもらいました★
ACUBIさん、勝手に載せちゃってごめんなさい。
あまりにかわいかったのでつい…


USEDで大きいサイズもございます。
気になった方はGRINGO!!


なーんで今日はRUGを紹介しようとおもったか。

理由はこの方。

RUGちゃん
またまた登場!!
朝から手芸屋さんに行った帰りについついよっちゃいました。
そして癒されちゃいました。

こんなかわいいRUGちゃんがお出迎えしてくれるのは

@daimyo

イギリスのアンティーク家具屋さん
が大名に!!

行くといつも欲しいものだらけなので
なるべく行かないようにしてるんですけど…
その割には出没回数多いです。


家具はもちろん、
雑貨や本まであって、
何度行っても飽きない!!


行くたびに
ため息がでちゃう素敵なアイテムを見つけては

今度これ買おう…

と品定めして

ちょっとづつ…

と思ってたらーーーーー

これも!
これも!!

sold out

やはり一点ものは
出会ったときにおさえとかなくちゃ駄目ですね。


RUGちゃんのご主人様
こんな広いお店に一人で頑張ってます。

爽やかな笑顔に
してやられます。

ちゃんくん、今日のはゲットーするつもりやけん
あんまり人にお勧めしないでください。

ちがうか。

今日も一日充実しておりました。

今日の晩ご飯は
またスパムです。

ゴーヤチャンプルー!!

2 comments:

  1. ラグちゃ~~ん♪♪
    リラックスしすぎぃぃ~!!(ヤキモチ。)

    スパムって普通に売ってあるの??
    最近知った食べ物です(*_*;

    ReplyDelete
  2. Tカビー
    うふ♡一方的に家族面してます私。

    スパムは天下のコストコですよ!
    でも3缶も入っとーけんすぐ飽きるよ。
    もうしばらく食べたくない。
    長崎に雲仙ハムって似たのがあるんやけどそっちの方が美味。

    ReplyDelete