Sep 6, 2009

まきまき。

今日はいつもより少し早起きして、用事を済ませ、大名散策しました。
歩くと、自転車に乗ってるときと違って、普段気づかないことが見えたりして面白いです。

すれ違った大人の女性のチュニックの裾が股に巻き込まれて食い込んでいたので、教えてあげようか迷ったけれど、瞬時に余計なお世話だと気付きやめました。

巻き込み確認は重要です!!!!!




先日、友達の家で手巻きパーティーしました。


















欲張りすぎて巻ききれてないです。
わかっているのに毎回こうなります。









食いしん坊万歳!!




またか!と思われるかもしれませんが、
先日遊びに来てくれたRんちゃんのお店MITAKUYEに行ってきました、

















LOTUSも素敵ですが、MITAKUYEはよりRんちゃんらしさが出た暖かみのあるお店です。







この方はやはりわかっていらっしゃる!!私のつぼを刺激しまくりのアイテムばかりで、欲しいものたーーーーーくさん!!
LOTUSの店長でありながら、終わった後、自分のお店をあけるというとんでもないがんばり屋さん。見習わなくては!!
火、金、土の9:00pm~1:00am営業中。
彼女のブログおもしろいのでぜひチェックしてください★

忙しかったりタイミングあわなかったりでなかなか行けず、ようやくだったので、テンション上がりすぎてノンストップでしゃべりまくってきました。
Dさん、Sさん、Hさん、うるさくてすみませんでした。



楽しすぎてあっと言う間に1時!!盛り上がりすぎて閉店後飲みに行きました。
警固の酒場といえば月。
MATSUDA SPECIAL と TUCKLE SPECIAL 2杯でいい気分になって話盛り上がりすぎて帰ったの4時でした。


















そして、商品紹介……







と、思いきや…











先日の戦利品@MITAKUYE その1
















先日の戦利品@MITAKUYE その2


ただの自慢だけかよ?と思った方のために。

 


似た感じでこんな70s HATあります。
¥2940なり。
涼しくなって来たので近いうちに帽子いっぱい出しまーーーーーす。






てな具合で今日も充実した一日でした。

明日9/7月曜日は店休とさせていただきます。





4 comments:

  1. 一杯一~杯お褒めの言葉ありがとう(涙)

    嬉しいよぉ~ほんとにぃ~(T-T)頑張るぞ~!!!!

    周りに流されず何があってもマイペースにやってこう!!人を大切にしたい。と改めて勉強。。。

    まだまだこれから自分磨きだね★★

    いっつも元気もらってるから頑張ってられますよ~~~

    今日もありがとうKりん★

    またそのうちアツイ夜時間過ごしましょうねっ♪

    お疲れ様でした。

    ReplyDelete
  2. 自信はないけど、自信って自分を信じることやもんねー。
    それならできるかも。
    人を大切に…いい事いう!!

    いつもいつもありがとう。
    幸せです。
    ゆっくり飲みいこうね★

    ReplyDelete
  3. 開店おめでとう!

    楽しそうな日々を過ごしてますね。

    もっと商品が見たい気もしますが・・!?

    ReplyDelete
  4. fatboyさん
    ありがとうございます。

    ストレスが全くなくて楽しいです。
    不安は人一倍ですがねーーー。


    商品紹介もぼちぼち頑張りますよ★
    焼き鳥食べたいです。

    ReplyDelete