Sep 13, 2009

きらきらひかる

 こんばんは。
ここ数日、いろんな方のご紹介やブログをみて来ましたというお客様に
ご来店頂きばたばたと慌ただしい毎日を送っておりました。

こんなに離れた分かりづらい場所まで足を運んでいただいて、
ほんとうにありがとうございます。
私、至極幸せです。

先日ご紹介したステンドグラスの星たち。
一番目立つところにディスプレイしました★
照明もばっちりあてて、カラフルな陰がキラキラ。
これ眺めてるだけでうきうきです。



先日紹介しわすれてた別バージョン。

女の子におすすめのこちらは
スワロフスキーのクリスタルを使用した
多面体バージョンで
これまたキラキラ素敵です★

left/crystal spinner...7140 yen
right/light dancer...6090 yen

名前も素敵!!

落としたい女子がいる男性諸君!!

これでイチコロです。

guaranteed by shimoda.


もし仮に落ちなかったら。

私が付き合います。

嘘です.........orz


駄目だったらそれは残念ながらあなたに問題あり笑!?


なくらい素敵です。


気になる方はぜひ見に来てください★

明日9/14monは休まず営業します!!
open 13:00~


No comments:

Post a Comment