Nov 5, 2009

季市-TOKINOICHI-

 こんにちは。

寒くなってから
うすうす感じ始めてはいたのですが
昨日はっきり自覚しました。

自分がこんなにも寂しがり屋さんだったとは!!

独り言はこのへんにして。

明日
11/6金曜日
11/7土曜日

今泉、季離宮で開催される
季市
に出店するため

お店はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。
11:00~19:00くらいまでなので
近くに来たらぜひ寄ってください。
私はeelさんのブースで出店させていただきます☆

家具や雑貨、アクセサリー、革小物
野菜、パン、お菓子や飲食店などなど
いろんなお店が出店するので
わくわくですよー☆
ぜひ足を運んでみてください!!



本日の商品紹介は

NECK-TIE

お仕事でも使えそうなものから

ちょっと変わった柄物

WOOLのチェック

人気の剣先が細いタイプも♪

ポップなカラーまで

私は女性なので
なかなか使う機会がないのですが
ネクタイは大好きで
よく見て回ります。

安いとデザインがパッとしなかったり
洒落たものだと意外と高価ですよね。

そんな私が
自信を持っておすすめできる
オフィス〜プライベートでも使える
小洒落たものを揃えてます。

お値段もほとんど2940円と懐に優しいですよ。

男性にとっては
なかなか自分で買う事がない
アイテムのようですが...

仕事中もオシャレしましょう!!

プレゼントにもおすすめです。


しつこいようですが
明日明後日は
お店が閉まっている事をお忘れなく!!
お暇な方はぜひ季市においで下さい☆

grin-secondhand store+coffee
〒810-0022
福岡市中央区薬院3-10-12-105
tel&fax 092-791-8863
mail grin88grin@gmail.com






No comments:

Post a Comment