Nov 21, 2009

hammer the tiger

昨日は

ご存知
hammer the tiger
こと
濱くんの結婚パーティでした。

1〜2年ぶり?
だったけど
相変わらずの出で立ちと
うるささ
ぜんぜんご無沙汰な気がしませんでした。

このでれでれの顔ときたら、もう...

しほちゃんに
拾ってもらえて

もとい

出会えて
本当によかった!



こんな顔で
応えてくれる2人が
大好きです。

この2ショットも見飽きるくらい見てきましたが

高田大教祖さまの
「こいつ、昔はかわいかったっちゃん...」
という言葉に

かわいい.........

???

と疑いの念を
抱かずにはいられませんでしたが

かわいがって来た後輩の幸せを
だれよりも祝福してたのは
彼でしょう。



人の幸せな顔をみてると
自分まで幸せになれるのは
とても素敵な事です。

happy wedding!!!!!

末永くお幸せに

 ♥♡♥ 


No comments:

Post a Comment