Dec 25, 2009

tra tra tra

今日も真面目に深夜の更新。

最近というか、ずーっと私夜型人間でして
早く寝たいんですがなかなか眠れず午前さま...ってことほぼ毎日。
先日も借りてたDVDを12時頃から見始めまして
1本目『チェンジリング』
アンジーの新たな一面と
20〜30年代の時代背景や服飾に魅せられて目が冴える。

そこで2本目『グッド・シェパード』
こちらも60年代、たまに30年代頃にタイムスリップしつつ
どういうこと?え?誰?
あ、わかったかも?
いや、ちがう?
って具合にラストまで脳はフル回転。
朝方4時すぎギンギンに冴えまくりで寝るのに苦労しました。
グッド・シェパード、いいです。
最後まで片時も目を逸らせませんでした。
ラストで一気にぜーんぶつながって
パズル完成。

シュールな映画が好きです。
だけど夜中に見るもんじゃないですね。

今日もさっき帰ってきたんですけど
眠れそうにないので
とりあえず無性に飲みたくなったラムコーク一気してみました。

一気は良くない。

逆に動悸が激しくなってきました。


今日はオシャレなカワイコちゃんたちがいっぱい来てくれて
クリスマスパーティーの話で盛り上がり。。。
私もウキウキのクリスマスイヴでした。
昨日に引き続き今日もいろんな人が来てくれて
楽しかったな〜♪
みなさんありがとうございました!!


今日、もいっこウキウキしたもの。
寅まん

ルックスにやられました。

中身は普通の肉まんですけどね。


では最後に商品紹介




Duffer of ST GEORGE/LONDON
WOOL JACKET/16590 yen

ディティール、サイズ、状態、言うことなしです。
軽くて暖かいし。
こういうのサラッと着てる人に弱いーーー

そんな私ですが
最近恋愛恐怖症かも?




こんな恋愛したい。

おやすみなさい。




No comments:

Post a Comment