Dec 9, 2009

recommend


今日は最近linkさせていただいた
お気に入り読み物系blog3つのご紹介。


友達が満を持して?書き始めた読み物です。
彼独特の文章を読む度に
サラリーマンにしとくのはもったいないなーと思う。
たまに賢いのか阿呆なのかわからなくときがあるけど
間違いなく賢いし
間違いなく阿呆だし

本人曰く、
ざっくりニット的な、
ざっくりしすぎて...××××××的な、
感じらしい。

毎回にやりしてしまう
更新が楽しみなblog
週1ペースで更新されるんですが
もっと読みたいです。


私の大好きな警固に12/12 open予定のお店swayのblog
K氏は昔から知ってるお客様でした。
ちょいちょい来てくれるけど口数が少なく
なかなか心を開いてもらえなかった人(笑)。
なんだか気になるオーラを放っていて
何してる人なんだろう?と気になってたんだけど
grinがオープンしてお店に来ていただいて再会。
そして先日またふら〜っと現れたかと思えば
お店をするという。
なんだか嬉しくてついつい長話しちゃいました。
ブログもはじめて1ヶ月くらいだそうですが
こちらも毎度にやりしてしまいます。
放送作家(憧れの!)とか編集のお仕事をしていたこともあるそうで
なるほど納得。
ブログはもちろんお店もすっごく楽しみです。


こちらはgrinのDMやSHOP CARD,名刺を作っていただいた
デザイナーYさんのブログ。
こちらも毎度にやり。
ブックマークしてたんだけど
最近勝手にリンク貼りました。
だっておもしろいんだもの。
更新されたらすぐみたいんだもの。
すべてにおいてセンスの良さを感じる
魅力的なYさんにより近づいた気になってしまうblog。


できれば私もこういうブログやりたいな的な
三人三色のブログ。
最近の私の小さな娯楽です。
みなさんぜひ読んでみてください。








No comments:

Post a Comment