Dec 22, 2009

人の喜ぶ顔みたさ

こんばんわいん。

今時古いですって?
誰ですか?そんなこと言ってるの。

寒すぎて体も頭も麻痺してるからね。
しょーがない。
しょーもない。
店のエアコン馬力弱すぎ(泣)。

そんな中珈琲ばかり飲んでると

体が冷えますので

最近はもっぱら緑茶。

すると

欲しくなるんですよ。

和菓子。

岐阜の恵那寿や(えなすや)さんの栗きんとん
(三越で買えます。)

絶品です。

岐阜の恵那栗は特産品らしく
恵那寿やさん以外にもそのあたりの菓子屋さんは
栗系SWEETSが充実しているようで。
そこはもうパラダイスですね。


. . . 。



先日は文明開化でちゃんPの誕生日会♥♡♥
相変わらずおいしいお料理とおむすびと♡
やさしい心配り。
初めての個室もいい雰囲気でした。

気心の知れた仲間たちと飲むお酒はおいしくて
気分良く酔えて

なにより
人の喜ぶ顔をみるのが幸せ。

ちゃんPおめでとう!!!!!



誰かの誕生日はケーキ食べれる日。

クリスマスシーズンのこの時期は
毎日ケーキ食べてもいい気がする。

気分だけに留めとこうよ?

さすがに毎日ケーキはないけど

毎日甘いものたべるのはそろそろやめにしない?
鏡の中の私は主張する。

それを無視し続けるこちら側の私。
ここまでくると依存症の域。

そんなんだから自分で自分にプレゼント買うことになるんだよー。

いいじゃない。自分で自分にプレゼント。
一番欲しいものもらえるよ?!

ってことで商品紹介しようかと思いましたが

あまりに長くなりすぎたので後ほど!!



No comments:

Post a Comment