Aug 19, 2009

grin-open

8月8日にgrinというお店をオープンいたしました。
約7年間jet rag,gringoと福岡では老舗の古着屋で働いてきて、
いろんな物を見て、聞いて、考えて。
結局行き着いたのはやっぱり古着屋でした。
今はどちらも閉店してしまって寂しいですが、
同じ気持ちを持ってくれているお客様が、遊びにきていただけるお店になればなあ…
と思います。

洋服だけではなくアクセサリーや雑貨など、
used,vintage,remake,handmadeの一点もの、
ついーgrinーにやりと笑ってしまうようなアイテムと、
居心地の良い空間を提供していけるお店であり続けたいと思っています。

ブログは初めてじゃないけれど、自分のお店の初ブログとなると、
何を書こうかすごく悩みます。

どうしてもこんな風に挨拶じみてしまうけれど、
今こうして独立できたのは、
今まで支えてくれた家族や友人、
お世話になった上司と先輩方、
待ってますと言い続けてくれたお客様、
そしてきっかけを与えてくれたboufeのS氏がいてくれたからこそ。
本当にありがとうございます。

バタバタしすぎてほとんど宣伝も出来ていないのに、
紹介してもらって、毎日誰かが来てくれる。
なんて幸せな日々。
日々感謝とはこういう事なのだな。と実感しています。

これから、いろんな人と出会っていくのが楽しみです。

grin-second hand store+coffee
福岡市中央区薬院3丁目10−12−105
tel&fax 092-791-8863
シモダ

2 comments:

  1. 毎度っ♪♪チャン山です!

    開店&開業おめでとうございます★
    ルミ子ッティのブログでOPENを確認!!

    俺も姉さんの"店"が出来るのを心待ちにしてた一人ですバイ!!

    応援しますんで頑張ってくんちゃい!!

    GRINへの初コメントGET!!ニヤリッ
    ★☆★

    近々遊び行きますね!!

    でわでわ~!!!

    ReplyDelete
  2. 親愛なるチャン山へ。
    ありがとーーー★
    やっぱり初コメントは君だろうと思ってました!
    ブログアドレスまだ誰にも教えてないし、検索にもまだひっかからないのに…
    ルンちゃんのブログにあえてURLリンクつきネームでコメントするという地味な宣伝活動成功★☆

    メールしようしようと思いつつ、山ちゃんなら誰かから聞いて来てくれるはず!と、勝手に思い込んでました。

    ご来店心よりお待ちしております★
    まじで待っとーよ!
    毎日首ながーくして待っとーよ!!
    のびすぎて首リング(首長族的な)いっぱいつけることになる前に来てね(笑)

    ReplyDelete