Aug 22, 2009

サタデーナイトフィーバー

今日は土曜日です。
ちょっと前までは土日は遊びモードもしくはグータラモードにシフトチェンジしてたんですが。
お店だしたからにはなかなかそういう訳にもいきません。
早く慣れて仕事と遊びを両立させたいです。

今も一人寂しく残業…

になりたくなかったのに。

ハンバーガー食べ行くの断られ、

JOY直ってないけど頑張ってチャリでmitakuye行こうと思ったら今日休みーーー(2回目)

友達からも連絡なし。

ていうか自分からしろ的な?

いまごろ皆殺し盛り上がってるのかなーーー。
楽しいやろーなーーー。でも遠いーーー。

近場でデカタン行こーかな。
あ、NOBくん開店祝いCDありがとう★

とかなんとか考えてるうちにいつの間にか11時半!!

店で爆音で音楽流しながらブログ書いてる場合じゃないです。

だってーーー

音いいんだものーーーー

いやいや。

帰ろ帰ろ。

お腹ペコリーの。

今日チョコレートしか食べてないwww


今日もみなさまご来店ありがとうございました。

いい加減にこの独り言的なブログ卒業しなきゃなーとは思うのですが。

わかっちゃいるんです。

でも。

もう少しこのスタイルにおつきあい下さい。

とかいいつつ、ずっとこのままだったりしてー?!

それはそれでありかも!

んなわけないか。


以上!フィーバーできてないサタデーナイトの独り言でした。

昼はけっこうフィーバーしたのに。






P.S.

M君、鶏美味しかったら私も食べたいので場所教えてください。

Uさん、タバコ吸わないのに灰皿お買い上げありがとうございました。

ご近所にお住まいのすてきなお姉さん2人との新しい出会いがありました。
大人の女性は素敵だーーーー★☆


grin-secondhand store+coffee


810-0022

福岡市中央区薬院3丁目10-12-105


tel&fax 092-791-8863

2 comments:

  1. ども~MITAKUYEです。

    来てくれようとしたんですね~。
    あ~なんてタイミング悪いん私。あなたに会いたい。元気貰いたい。近いうち必ず顔だします。ってか顔見にいくね。

    気持ちがすごくよく分かっちゃうから読みながらうんうんって頷く私でした。

    頑張ろうね~!!

    BLOGLINKありがとございます!!

    こちらも負けじとやっちゃいますね~~

    ReplyDelete
  2. そうなのですーーーー!!
    タイミング悪すぎ?!
    最近会ってないけん、無性にあいたい病やった。
    私もるんちゃんのブログみながらうんうん頷きよるよーーー笑。


    頑張ろーね。頑張ろー!!

    今日もいい天気だし☆
    わくわくするね。あついけど。

    ReplyDelete